甘み×塩み

さて、今日はちょっと気になるお菓子を見つけたので買ってみました。

それがコチラ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-29 22:34 | Food and Drink

新年会

昨日は愛知にいる長崎県のみんカラメンバーの新年会が岡崎であったので行ってきました。

久しぶりに酒を飲んだんですが、相変わらずビールとか焼酎が飲めない人間なんで駆けつけ一杯のビールであえなくダウンorz

それでもカクテルとかの甘~~いやつで誤魔化したら何とか飲めるのですが(爆)


今回の写真、あるにはあるのですが・・・
みんなはっちゃけ過ぎなんで載せれません(爆)

かく言う自分が一番はっちゃけていたような記憶が・・・(((( ;゚Д゚)))アワワワワ

みんな檸檬の使い方が間違ってます!
あんな風に使っちゃいけません!(謎)



しかし、今回の新年会は盛り上がりました。長崎弁が飛び交う飛び交う(笑)
いや~楽しかったです^^

とりあえず今回分かったことは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-27 21:41 | Offline-meeting

今月中には・・・

戻ってくる・・・の・・・かなぁ・・・?

と言うのも、今日某所に行ってスイフトの状況を確認したんですが、未だ未入荷の部品があるそうで、まだ手元に帰ってきません( p_q)

その他の修理は既に終わっているそうなんで、入荷次第取り付けて秘密基地で最終点検が待っています。
どんな姿になって帰ってくるか楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ

もうトゥデイでの遠出には・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-20 22:52 | Maintenance

多賀大社にて初詣

と言うことで、今日は多賀大社に行ってきました。
今回の参加メンバーはいつもの大学の時の連れご一行(笑)

長崎に帰ってきた時に初詣は近所の神社で既にやったんですけどね~w
そんな何回も行っていいモンなのかな?

まぁそれは(つ´∀`)つミ【置いといて】


今回は車が無いんでデンライナーで行きました。
一応AM10:00に現地集合(←ココ大事)と言うことで、何時のデンライナーに乗ればいいか調べた結果・・・

AM6:27
は、早っ!?∑( ̄△ ̄;
ちなみに今日の日の出はAM7:00
会社に行くより早起きせないかんって・・・どんだけ~(爆)

しょうがないから夜明け前に最寄り駅までトゥデイ走らせたはいいが・・・

500mぐらいで生命の危機を感じました(滝汗
夜明け前の原付はガチで無理です(泣

それでも無事に(?)駅について出発行ったはいいが・・・

JR亀山駅で乗り場間違えて1時間以上待ちぼうけを喰らいました(自爆)
寒いと眠いが入り混じると思考が正常に働かないものですね(泣笑)


その後は滞りなく多賀大社までたどり着きました。

途中、連れから連絡があり・・・

AM11:00に変更になったからってさ
・・・早起きする必要なかったじゃんorz

しかも全員集合したのは12:00・・・まぁ道が混んでたとは言ってましたがw

何はともあれ参拝
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-19 23:03 | Miscellaneous notes

本日をもって・・・

大人の階段をまた一歩上りました(笑)

ま、幾つになったかというのは非公開で(爆)

この1年は非常に楽しかったですね。
去年の今頃はじげオフに始まり、オートメッセ、走行会(作手)、かんすいオフ、愛知オフ、浜名湖オフ、試乗三昧、走行会(MLS)と、バラエティに富んだ一年でした。

今年1年楽しい一年にしたいものですね^^

ちなみに一番忙しかった年は6年前。
引越しを3回しました(爆)
まぁ就職関連ですけどね~免許書の裏面が引越し先住所で真っ黒でしたよ(笑)


と言う事で(ドウイウコトデ?、同じ日に生まれた有名人を調べてみました。

コチラp( ̄▽ ̄ )
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-14 00:41 | Miscellaneous notes

1ヶ月点検と温泉卓球

今日は何かと動いていた一日でした。

まずはトゥデイの1ヶ月点検に行ってきたんですが・・・

今日に限ってクソ寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな中片道20㎞以上原付で走るって・・・マジで死ぬかと思った(滝汗 

今回は通常の点検とオイル交換をしてもらいました。

その後はいつもの秘密基地に行って談笑。


で、晩飯をどうしようかとhornetさんと相談し、今三重組御用達の博多ラーメンがあるとのことでhornetさんとそのお連れさん、私の3人で食べに行きました。

それがコチラp( ̄▽ ̄ )
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-14 00:12 | today(50cc bike)

ランボルギーニ、買いました

はい、買っちゃいました(笑)

見たい?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-08 23:32 | Miscellaneous notes

今年最初の弄り

と言うことで、今日は新年の挨拶も兼ねて秘密基地に行ってきました。

社長とメカニックのKさんへの挨拶もそこそこに今年初の弄りをしてきました。
スイフトは未だアレなんで弄るのはもちろんトゥデイで(笑)

で、何を弄ってきたかと言うと・・・

コチラp( ̄▽ ̄ )



リヤサス交換
モノは「SP武川/ リアショックアブソーバー(レッドスプリング)」

純正だと柔らかすぎて若干気持ち悪かったのと、小さい段差を越えた時でも底突きを起こしてしまうので交換しました。

交換後の感想。

足回りがしっかりしたので直進安定性が増しました。

あと、後ろからチラリと見える赤バネがれーすぃーでいい感じです(笑)
モノ自体もそんなに高くなかった(一葉一枚でおつりが来るw)ので、コストパフォーマンスは高いと思います^^

その後は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-06 23:43 | today(50cc bike)

ただ今三重に・・・

到着しました。

キャノンボールはしんどいですが、デンライナーはデンライナーでしんどい所がありますね(汗

とりあえず今日はもう休みます。
明日から活動再開します。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-05 21:35

おひるね♪

c0124021_1429182.jpg

エキブロでは初めましてですかね~ウチの姪っ子ちゃんです♪
1歳4ヶ月です。

ただ今お昼寝中です。
さすがに朝の5時半に起きたら眠くもなりますよね(笑)

リラックマ好きにさせようと思ってますが、スヌーピーがお気に入りのようで「わんわん」と言って離しません(笑)

おぢさんの計画が…(苦笑)

でも、リラックマを差し出すとちゃんと受け取ってはくれるので良しとしますか(叔父馬鹿爆
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-01-03 14:29