イクぜ!きゅうすいオフ!!

先日のサーキット復帰戦も無事白星を飾れましたので、今日正式にきゅうすいオフに参加表明してきました。

とは言いつつも、まだ会社に有休申請はしてませんが(爆)

まぁその辺はなんとかなるか'`,、(´∀`) '`,、

でも、前日にみんカラの長崎県人グループで花見オフがあるのでそれにも行きますが・・・^^;タイリョクモツカナ
それが終わったらまっすぐ現地に向かいます。

今回、仕込みネタは・・・ないなぁ(えー
まぁ私が参加する事自体がネタになるか(爆)

それではきゅうすいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^
お手柔らかにどうぞ(笑)

そういえば・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-29 21:39 | Offline-meeting

サーキット復帰戦inモーターランド鈴鹿

今日はモーターランド鈴鹿にてサーキット復帰戦をしてきました。

結果は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-29 00:23 | Offline-meeting

写真オフに行ってきました

今日は三重組で前々から計画が立っていた写真オフに行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、雨にならなくて良かったです^^

c0124021_23174991.jpg

今回の参加メンバーは
・Hori さん
・hornet さん
・たまへい さん
・智ちぃ さん
・COI@(ry

走行ルートは
大王崎灯台~パールロード~鳥羽展望台

集合場所はベイスクエア津だったんで、早めに行ってスタバでのんびり待ってようかと思いましたが、きっちり時間どおりに全員集合。珍しい(笑)

で、まずは昼飯を食べる為に「漣鳥羽店」にルート設定していざ出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

大きな渋滞もなく思惑通りに到着(笑)
ここでのお薦めは「エビフライ定食」とのことで全員注文(笑)

人間の燃料補給も終わり、一路大王崎灯台へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

早速灯台に登って思い思いに撮影したり・・・焼きウニを撮影したり・・・猫とかを撮影してました(笑)


大王崎を後にしてパールロードを通って鳥羽展望台へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o


ここでは三重一美味しいと評判のソフトクリームを頂きました。

また、たまへいさんのS/Cスイフトの試乗もさせてもらいました。
率直に感じた事をインプレしてみようかと。
あくまで個人的な主観でありますので、気を悪くしないでくださいね。

・アクセルを開けると同時に一気にトルクが発生してNA時の若干のもっさり感が全くないです。
・足回りやブレーキ関係が純正のためか、パワーばかりが先行してその他のが全くついてこなくて怖くてあんまり上まで回せませんでした(汗


ちょっとしか乗ってないのでインプレも少なめですがこんな所です。
足回り関係がしっかりすればもっと面白くなると思います。

昔だったら直線番長だったんで欲しいと思ったんですが、今はコーナーをどれだけ綺麗に抜けれるかの楽しさを知ったので、今のところは搭載は考えてないですね。
あ、どんなに煽られても導入しませんからね(爆)カタツムリも飼うつもりもありません(更爆)

写真の腕もドラテクもまだまだだと思い知らされた一日でした(苦笑)

来月は桜オフを計画してるとのことなんで楽しみです♪
今度は晴れるといいなぁ・・・自分が洗車しなきゃ大丈夫か(爆)

今回の写真はこちらから
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-23 23:42 | Offline-meeting

来週の復帰戦に向けて

①ミッションオイル交換
私のスイフトも20000㎞を超えたのと、ここ最近のシフトの入りが渋かったので、来週の復帰戦に向けてのメンテナンスも兼ねまして交換しました。

で、今回投入したのはコイツp( ̄▽ ̄o)


ラベルはないけど、れっきとしたギヤオイルです(笑)なもんで、商品名は「無印良品」です(爆)
中身はエンドレスのもので粘度は75W-90らしいです。交換後はギヤがスパスパ入るようになりました^^

②添加剤投入
えっと、コイツは結構勢いです(笑)
まぁ秘密基地に置いてある、という事は何かしら効果があるでしょう、という事で導入しました。

導入したのはコイツp( ̄▽ ̄o)


RESPOのエンジン洗浄剤です。
入れたばかりなので未だ効果は分かりません(爆)
まぁ20000㎞なんで、エンジン内もそこまで汚れてるとは思いませんが、念のため(笑)

あ、そうそう・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-22 21:27 | Maintenance

昨日は彩華ラーメンを

食べに行ってきました。

なぜまた行く事になったのかと言うと、仕事中にhornetさんから「彩華に行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!」と、鳩が飛んできまして・・・w


今回は車を出してくれるという事で、仕事が終わった後待ち合わせ場所で待ってると・・・


♂×1、♀×3の状態で参上www

今回はhornetさんの仕事仲間と食べに行くとは聞いてたんですが、さすがにこんな状態で現れるとは思っても見なかったです(苦笑)

もう借りてきた猫状態で終始おとなしく座ってました(笑)

途中、もう一台と合流して合計♂×4、♀×3で食べに行くことに。

そして到着♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-20 18:03 | Food and Drink

来月から・・・

来月から新しい年度になるので、組織変更がある会社は少なくないとは思います。
ウチの会社もその例に漏れずそうなんですが(笑)

で、その組織変更で私が所属している部署は消えてなくなってしまいます。
なもんで4月から新しい部署に配属になるんですが・・・

やる事あんまり変わらNEEEEwww
どうせだったら全然違うことやりたかったのになぁ(ぉ

まぁ決まった以上はやりますがね'`,、(´∀`) '`,、

しかしながら・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-17 22:44 | Miscellaneous notes

リラマグを引き取りに

ローソンのリラックマポイントが溜まったのでマグカップを引き取りに行ってきました。

で、店内に入るとクリアファイルの先着プレゼントがあったので一緒に貰ってきました(笑)

c0124021_2051183.jpg


全部で5種類ありますが、残りはあったら・・・(笑)


で、マグはこんな感じ

c0124021_2054458.jpg

意外と大きいのね(^^;

ここにもくじがあったのでやろうかと思いましたが、スクエアプレートと楕円プレート、モーモーマグがすでになかったんでここでは引かず、別のローソンで1回引いてきました。

その結果・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-15 21:07 | Relakkuma

くじを引いてきました

と言う事で、今日やっとリラックマくじを引いてきました。

結果は・・・






c0124021_23195466.jpg

箸置きでした(爆)

まぁ1回目なんでこんなものでしょ(苦笑)
今回は1日1回というルールの元、のんびりいきますよ~♪

とりあえず箸置きがコンプする前にマグを引きたいですね(苦笑)

あ、マグと言えば、今日ポイントが溜まったんで明日クリアファイルを引き取りに行きつつ引き換えに行こうと思います(笑)

そういや・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-14 23:24 | Relakkuma

名古屋オートトレンド→浜名湖でオフしてきました

という事で、先週土曜日に名古屋オートトレンドに行って、その後浜名湖オフに行ってきました。
本当は昨日書く予定でしたが、昨日は疲れがなかなか取れなくて書く気力どころか何処にも行く気になれなかったんです(苦笑)
体力が落ちとるなぁ・・・これが老いというものかorz

ま、気を取り直してさっそくレポでも。

先週末まで某大陸からの贈り物でスイフトがあられもない姿になってたので、朝からやっつけてきました(笑)


う~~ん、このギラツキ感が何ともエロス(爆)

スッキリしたところでポートメッセ目指して出発♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

駐車場に到着したら色んな車が停まっていて、ここでもある意味オートトレンド状態でした(笑)
あと、駐車場でオフもやってるようで同一車種がずらりと(笑)

昼は会場内でラーメンを食べたんですが・・・


ハムって・・・(^^;
これで500円でした。まぁこんなものでしょうかね(苦笑)

オートメッセで買おうと思ってたブツがこの会場にもあったんで買っちゃいました(笑)
この戦果はまた後で発表します(・∀・)ニヤニヤ


会場を後にしようとした時に@しょうさんからメールが・・・

「もう浜名湖にいるんですが・・・」
え・・・っとぉ・・・一応集合時間は20:00のはずなんですが・・・メールを受けた時間は16:30・・・(^^;ハヤスギマセン?

まぁとりあえず私も浜名湖に向かう事に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

到着したらしょうさんしかいませんでした(アタリマエ
しばらくしたらぞろぞろとやってきてあっという間に賑やかに(笑)

浜名湖へ向かう途中、リアル友人Tから電話があって・・・

T「もしもし~暇やろ?」
C「(のっけからその発言か・・・)暇ちゃうわぃ!」

T「何しよっとさ~?」
C「え~?浜名湖に行きよるとけど?」

T「何しに?」
C「遊びに」

T「あっそう、じゃあそっち行くわ」


・・・という事で、嫁の気分転換したいという理由で神戸からラフェスタに乗って子連れ狼状態でやってきました。
本来、オートトレンドや浜名湖オフがなかったら、草津辺りまで私が呼ばれてたんですが・・・(苦笑)

友人Tが浜名湖についた時は浜名湖メンバーはみな驚いてましたが、私から見れば全然普通なんですよ(笑)

Tもすごいが嫁もまた輪をかけてすごいんですよ。
Tは以前RX-8(足回りのみビル足にしただけであとはノーマル)に乗ってて、嫁がまだ彼女の頃にちょっと貸してといって大阪から宮崎まで普通にキャノンボールしたくらいですし(笑)

で、そんなT一家が到着したら、みんなで浜松のサンストリート浜北内にある温泉で終了時間までまったりとw

終了後は朝飯を調達してから帰宅の途に。
眠気防止のためにオーディオのヴォリュームを上げてみたり、ガムを噛んでみたり、Jノーズの効果を検証したりしながら帰ったんですが、それでもどうしても眠くなったんで仮眠をとってから帰りました(笑)

後日談として、あの後御殿場あたりで記念撮影をしたみたいです(爆)
そんなクレイジー一家ですが、またどっかのオフで現れた時は生暖かい目で見守ってあげてください(笑)
神戸在住なんでもしかしたら「ときめき」に呼んだら来るかも(ぉ

今回の戦績は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-11 00:04 | Offline-meeting

癒しを求めて・・・

最近は仕事で、性能評価をして欲しいと頼まれたものを、依頼主がブツを勝手にどっか持って行って評価時間を潰されるわ、ネットで注文した荷物が配達業者が何日も手元に持ってて家まで配送してくれないわで散々です。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・荷物は営業所止めにして今日引き取ってきました。
帰りしなに思いっきりゴ━━━━━(メ゚Д゚)━━━━━ルァ!!!しましたが(苦笑)

この怒りをどうやって静めてくれようか?

そんな時は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-07 23:26 | Relakkuma