コソ練

それは1通のメールから始まった・・・

「滝行くで~」

と言う事で・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-28 22:10 | photo

Hな手紙

昨日、家にHな所からHな手紙が届きました(*´Д`)'`ァ,、ァ

Hな所とは言っても・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-26 21:20 | Miscellaneous notes

久々のキリ番(σ・∀・)σゲッツ!! その2

本日スイフトが30,000㎞を走破しました♪
c0124021_2239114.jpg

最近メーターが壊れているのか、針の位置がちょっとおかしいですが気にしない方向でwww


納車されてから大体1年半・・・滞りなく20,000㎞/年のペースで頑張っております(笑)
2周年を迎える頃には40,000㎞は刻んでなくとも、7,000㎞は軽く走ってると思います(爆)

そろそろスイフトもやることがなくなってきています・・・
アレとアレが終わったらあとは現状維持のメンテナンスですね~(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-25 22:47 | Maintenance

雨の名古屋

と言う事で、今日は昼から名古屋まで行ってました。

まぁ、ヤボ用で・・・と書くと色々と怪しむ人がいそうなので・・・

早々に答え発表w
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-22 22:37 | SONY α-A

第3回写真オフに行ってきました。

今日(昨日)はなばなの里にて写真オフが開催されました。

c0124021_23445921.jpg

焦点距離18mm 1/2000 F5.6 ISO200

参加メンバーは

・Hori大先生
・hornet氏
・SHU工場長
・mugi夫妻
・COI

今日はあいにくの雨でした^^;
開園時間の9時に駐車場に行ってみると我々以外は誰もいませんでした(笑)
まぁ、あの雨じゃあ・・・ねぇ(苦笑)

とりあえず中に入って雨宿りしつつ、室内撮影会開始~♪

今回の写真はこちらから。ちょっと長いですが^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-22 02:11 | Offline-meeting

明日は写真オフです

明日はなばなの里にて写真オフがあります♪

が、天気はあんまりよろしくなさそう・・・(--;

でも、紫陽花は雨に濡れた方が絵になるからいいか(笑)
室内にはベゴニアガーデンもあるし、全く撮れないという事態は避けられそうですし。

と言う事で、カメラでも準備しましょうかね♪
c0124021_2120918.jpg


おや・・・(・・?

何かが違う・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-20 21:44 | Offline-meeting

ビバ!5th

と聞いて、何のコトだかすぐにピンと来るのは、本部長様に違いない(爆)

何の事かと言うと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-19 22:13 | Relakkuma

AB型 自分の説明書

c0124021_22331563.jpg

と言う本を買ってみました。

最近血液型の本が書店で目立つようになりました。
つい先日、hornet氏からそれ系の本を借りて読んだら面白かったんで、書店で探したらこいつが置いてありました。

他にもB型、A型の本がありました。
O型は・・・無かったですが、そろそろ出てくるのでは?と思います。

と言う事で、AB型はこんな感じってのをさわり程度でw

それでは逝ってみましょうw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-18 23:44 | Miscellaneous notes

コンデジ

デジイチを買ってからそろそろ1ヶ月・・・

ここ最近全然触ってないな~(苦笑)
最後に使ったのって・・・あぁMLSの時かw
週末には写真オフがあるからちょっとでも触って慣らしておかないと・・・

でもコンデジは相変わらず絶賛稼働中です(爆)
ここ最近の写真は全部コンデジですw

で、今日帰りに近所のキタムラへ・・・

そこで見た物は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-17 23:05 | SONY α-A

お山へドライヴ

今日はhornet氏と秘密基地常連のBMW乗りの方とお山へドライヴに行ってきました(笑)

走行ルートは

久居インターガーデン~R163~長野峠~さるびの温泉~南在家~R25(名阪国道)~秘密基地(笑)
あんまり地名は憶えられない人なんで、割とうろ覚えです(爆)

以前、BMW乗りの方に誘われ同じルートを走行したのですが、hornet氏も走ってみたいというのと・・・

c0124021_21571224.jpg


昨日、CUSCOのリヤスタビバーを導入したので性能を試したかったんで(笑)

BMW乗りの方、私、hornet氏の並びでカルガモ走行w
日曜の午後という事もあり交通量も結構あったんで流す程度でしか走れませんでしが、リヤの踏ん張りが効いて滑る気配が全く無かったです。
コーナーに入る時も未装着時はフロントが入ってから半テンポぐらい遅れてリヤがついて来る感じだったんですが、スタビをつけたら車全体で曲がる感じになりました。
元々リヤのスタビは付いてなかったんで、すぐに効果が体験できるレベルですね^^

初めて走った時は道も知らないしついていくのにやっとでいっぱいいっぱいだったんですが、2回目という事もあり無理について行かずこのくらいかな~って感じでマイペースで走ってたらBMW乗りの方から「めっちゃ安定してるから見てて安心して走れたわ~」と。
嬉しかったですね^^
それでも何箇所でタイヤが鳴いた所もありましたが^^;;

秘密基地に戻ってからは、思い思いに気になる所を点検。

私の場合はそこそこに回してたんですが、水温が80℃辺りで一定・・・高くて82、3℃・・・
直線だと70℃ぐらいまで落ち込む事も・・・
2速3速で回して見てもVVTに切り替わらないし・・・ローテンプが効き過ぎているのかなぁ?
てか、ラジエター容量を増やしてるから完全にオーバークールのような気がしないでもない(爆)

燃調も濃い目に出てる感じだし近いうちにミドルテンプを検討しないといけないかなぁ?
とりあえず茄子が入らないと何も始まらないからしばらくは放置しておこう(爆)

さて・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-15 22:42 | Suspencion