久しぶりに車弄り♪

今日は久々に晴れたので秘密基地のピットを借りてスイフトにとある物を取り付けてました♪

とある物って?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-31 22:47 | Electric

やぁ~~っちまったなぁ~~ぁ

はい、やっちまいましたYO!

何をかって?

それは・・・




久々に寝坊した!(自爆)

ここ最近、体調が芳しくなく前日に風邪薬を飲んで寝たとか・・・

ここ最近、遅くまで起きているので朝が苦手だとか・・・

ここ最近、朝晩が涼しくてもの凄く気持ちよく寝れるとか・・・


これ以上言うと恥の上塗りになるんで多くは言いませんが(爆)
まぁ以後気をつけます(^^;

話は変わりまして・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-27 22:46 | Miscellaneous notes

久しぶりの再会

今日は久しぶりにあの娘と会ってきました。

以前はちょっと暗く肌も傷が目立って元気がなかったのですが

久しぶりに会うとその傷もほぼ目立たなくなり

明るさを取り戻し元気になったみたいで良かったです。

新しく買ったアクセサリーも良く似合ってるよ。

また貴女と同じ時間を過ごせるのがボクも楽しみです。

これからもよろしくね♪

何の事かというと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-24 21:20 | today(50cc bike)

く、首が・・・(>_<;)

キャノンボール・リターンズの前日から寝違えたのか、めっさ首が痛かったのですよ(ダレニイッテル?

特にキャノンボール決行中にも両手の痺れが取れないくらい酷く、ア○メ○ツや湿布をつけても痛みがあんまり引かなかったので、今日は有休を取って病院へ行ってきました。

診断の結果は、「首肩なんたら症候群」だそうです(病名失念w
首から肩にかけての筋肉や神経が炎症を起こしているみたいです。

c0124021_17283145.jpg

で、写真の軟膏と飲み薬を処方してもらい、病院では患部を温めながら首を引っ張ってもらいました。
その後、薬飲んでしばらく横になってたんですが、今は大分痛みも引いてきました。
首も回す事が出来なかったのに・・・やっぱり病院の薬ってすごいですね。

実家の枕が合わなかったのかなぁ・・・次から枕も持って帰る事にします(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-21 17:28 | Miscellaneous notes

久々に炭を増量w

この前のプチオフの時にこの方にばれたのでうpします(笑)
帰省中に近所の某オレンヂな所にてこんな物を発見しました♪

c0124021_238593.jpg


ハセ・プロ マジカルカーボン スマートキー スズキ用

見つけた時にふと自分のスマートキーを見ると、結構痛んでいたんで・・・^^;
色は黒しか置いてなかったんで、必然的に黒にw
他の色があったら悩んでたなぁ・・・ピンクとか意外と揺れ動いてたかも(ぇ

何か久しぶりにカーボンパーツを買ったような気がしないでもない(爆)

早速取り付けw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-19 23:36 | Interior

お鰭をどうぞ~ヽ(゜▽、゜ )ノ

と聞いて何のことかすぐに分かる人は長崎の人、もしくは長崎通です(笑)

で、何の事かというと・・・






c0124021_19294691.jpg

お鰭(シャークアンテナ)つけちゃいました(笑)

名古屋であったスイフト祭りの時にカーボンアンテナをパチられまして・・・(-"-;キニイッテタノニ・・・
で、早速コチラに注文♪
モノが着いたのがキャノンボール前日の夜。取り付けは実家で洗車後にしました^^;

フィッティングはリヤが若干浮き気味でしたが、両面テープの厚み調整で対処できる程度でした^^リョウコウデスヨ
両面テープは大型外装用で取り付けましたんで、ちょっとやそっとの事ではびくともしません(笑)
下手すると取り外しの時は塗装面まで持っていかれそうな気が(爆)
全体的に程よい塊感が出ていい感じです^^

ちなみに・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-18 20:19 | Exterior

キャノンボール後もプチオフ

遅く起きた朝はプチオフに限りますね(爆)

と言う事で、今日は鈴鹿までプチオフに行ってきましたw

今回のメンバーは
てらっち氏
hornet氏
・COI


内容は・・・

長崎土産はよ持って来いや(メ゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで(爆)

まぁ本当はメシ食ったり、久しぶりにボンネットオープンしたり、ラジバンダリ!!(更爆)

お盆は終わっても日中はまだまだ暑かったんで、キャノンボール明けの身体には少々キツカッタ(;´Д`)'`ァ,、ァ

さ、明日からまた思いっきり現実に戻されますが、ぼちぼち行きまっしょいw

で・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-17 19:58 | Offline-meeting

全工程終了♪

c0124021_2043423.jpg

ただ今をもちましてキャノンボール'08summerの全工程終了です♪
今回の総走行距離は写真のとおり。
神戸で遭遇した雨も、こっちでは上がっており丸い月が出ております。
…毛が生えてきそう(爆)

まだキャノンボール中の方は道中お気をつけください。
私は風呂入って寝ます(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-16 20:43 | Cannon-ball

毎回思うことですが…【再送】

昨日上げたブログが何故か二重送信になってて、かつダブりを消したら両方消えてました(泣)
コメント頂いたみなさん、すいませんでしたm(_ _"m
と言うことで、以下再送w

帰りたくねへぇ~~(;´Д`)

と、うしろ髪をひかれながら明日長崎を発ちます(笑)
時間はETCの深夜割の関係上、午前3時あたりに出ます。

いつもながらあっという間に過ぎていくなぁ~
長崎にずっと居たいと思いつつも、仕事が…(;つД`)
Uターン就職とかも考えようかな?(ぉ

明日の晩飯は久しぶりに亀八にしよ(笑)
誰か付き合ってくれる人いませんか?
多分亀八着は夕方6時あたりです。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-16 08:04 | Cannon-ball

堤防道路

c0124021_1817581.jpg


諫早市高来町と雲仙市吾妻町を結ぶ堤防道路に来ています。

c0124021_18194050.jpg

c0124021_10311972.jpg

全長7km、ひたすら直線です(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-08-12 10:31 | Cannon-ball