は、外れちゃった・・・

はいハズレました。
懸賞に送ってたものが・・・ではなくて

コレがp( ̄▽ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-31 21:43 | today(50cc bike)

78ページ

今日は週一のテニススクールでした^^
先週は初めてだったこともありペース配分も分からずヘロヘロになってましたが、今回はちょっと慣れてきたのか少し余裕が出てきました♪

・・・でも、ヘロヘロになったことには変わりないですが(爆)

なわけで、今日はお散歩はしませんでした。
まぁ遅く起きたこともあるんですが(爆)

来週は長崎からみんカラ繋がりの友達が名古屋に来るんで、迎撃しに行ってきますテニスもお散歩も無しです(笑)

で、タイトル・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-25 23:25 | Miscellaneous notes

デジイチをちょいカヂュアルに♪

デジイチと言えば大概が武骨で機能美溢れる形状をしてるかと思います。

で、色といえばレンズは一部の波動砲(笑)を除き、黒がほとんど占めていると思います。
最近はキヤノンのキスデジ、ソニーのα100でシルバーが、同じくソニーのα350、α300でゴールドボディがあります。(α350は限定販売)
(抜けているボディカラーがあればご指摘ください。都度修正していきます(笑))
明るいボディカラーになると、同じボディ形状でも軽快でカジュアルな感じになりますね♪

で、タイトル。

私のデジイチもちょいカヂュアル仕様にしてみました(ぉ

こんな感じw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-23 23:50 | SONY α-A

白いペプシ?

会社帰りに青い店に行ったら置いてありました。

何が?(・・?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-22 22:41 | Food and Drink

待ち焦がれて・・・

やっと・・・

やっと・・・・・・


やぁぁっとぉぉぉ・・・


(」゚∀゚)」<きぃぃたぁぁぁぞぉぉぉぉ~~~~~
↑某味皇風に読んでいただければ(笑)

で、何が来たかと言うと・・・コチラp( ̄▽ ̄o)

c0124021_21285324.jpg

オレ専用のバスタブです♪
注文を入れたのがお盆前で、先日の中間オフがデビュー予定でしたが間に合わず、先日のコンミにも間に合わず、やっと昨日届きましたw
な、長かった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ナガカターYO!
本当は来週日曜の周年オフまで引っ張って、そこで「あ、入れちゃいました(手屁ッ」ってやりたかったのに・・・行けそうもないのでココで発表です^^;

肝心のモノはRECARO RS-G SK。色はブラックにしました。
内装にあわせるなら赤の方がマッチングがいいと思いますが、なぜ黒にしたかと言うと・・・


c0124021_21375846.jpg

今までのSR-6を助手席にトツギーノしたからですw
ダブルでレカロ(・∀・)イイネ!!

シートレールは愛知オフの時に貰って一年以上熟成された(笑)工場長謹製レッツアルマイトされたレールを・・・と言いたかったんですが・・・

サイドアダプターとベルトホールが干渉して付きませんでした( p_q)
サイドアダプターを削れば付かない事はなかったんですが、サーキットを走ることもあるので強度が心配だったので^^;
もしものためにとRECARO純正のサイドアダプターを一緒に頼んでいたのでそちらとSR-6をつけていたベースフレームで対処しましたw

c0124021_21544738.jpg

「RECARO」の透かし文字がカコ(・∀・)イイネ!!
でも、これで工房ステッカーが貼れなくなったので嬉しいやら悲しいやら^^;;;コノタメニトットイタノニナァ

座ってみると、SR-6より座面が薄いからアイポイントが大分下がりますね~パワーウインドウのパネルが肘掛けになるくらいです(笑)
で、その後助手席のSR-6に座ると全然違いますね。つい小一時間前まで3年以上座ってた座席なのに、全然違うものになってました。
うわ、めっちゃ高い!怖い怖い(爆)

あとシートの保護のためにサイドプロテクターを一緒につけました♪
c0124021_2263750.jpg

流石にこれは消耗品なんで、RECARO純正ではなくてNANIWAYAのにしましたw

また週末にシートポジションの微調整しに行かないと・・・


で、昼過ぎに某黄色い方がやってきておもむろにタイヤを外して・・・

c0124021_22162584.jpg


何すんの(・・?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-20 22:52 | Interior

エースをねらえ

と言う事で本日2回目のブログです(笑)

で、タイトル・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-18 23:34 | tennis

今週もご近所探訪w

c0124021_11383961.jpg


行ってきました♪

今回の行き先は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-18 12:13 | photo

あと10日・・・

c0124021_2133278.jpg


※画像と本文は何の関係もございませんのでご了承ください。

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-16 21:52 | Offline-meeting

今日も色々とw

してました(笑)

まずはトゥデイ。
外装をグレーから黄色に変えたのですが、唯一シート下のプラグにアクセスするパネルだけがグレーのままで、色味としてちょっと浮いていたんで気にはなってました(^^;
c0124021_1957933.jpg

ココねw

と言う事で、ココをいつもの艶消し黒で黒く塗りつぶしました(笑)
c0124021_1958779.jpg


塗り残しがある部分は得意のガンダムマーカーでごまかしつつ(笑)、黄色と黒のコントラストが絶妙になっていい感じです(*^-^)b

その後は昨日に引き続きお散歩♪

今日は・・・

c0124021_2053636.jpg

コスモスとか・・・

c0124021_2065332.jpg

アサガオとか発見しましたw

この時期にアサガオ?と思って調べたら、西洋アサガオといって8~9月頃から咲き始めて霜が降りる頃まで咲き続けるそうです。
よく夏休みの課題で成長日記をつけているアサガオは日本アサガオってヤツですねw
また一つ勉強になりました♪

そしてその後・・・

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-13 21:36 | today(50cc bike)

ご近所探訪

と言う事で、この方に倣ってコンデジ片手にご近所探訪してきました(笑)

c0124021_11523634.jpg


お気楽に行くという事で設定はカメラ任せのフルオートで。
テーマは大したものが浮かばなかったので、今回は「ご近所」と言う事で^^;

と言う事で・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-12 12:21 | photo