衝動買い

昨日は定期健診で血を抜かれ、ご飯もまともに食べてない状態でテニスをがっつりやった後のアフターケアを怠ったので、軽く胃腸を壊してしまってトイレとお友達だったCOIです(爆)

どうもこんばんは(泣)

今日は久しぶりに本の衝動買いを(笑)
c0124021_22132464.jpg


最近の雑誌ってガンプラが付録に付くんですね~しかも、来月号の付録もガンプラだし・・・
でも、どちらも成形色が白の単色使いなんで、塗装は必須なんですが・・・^^;イロソロエナキャ

てか、また積んじゃったな~w
いつ組もうか・・・(汗)

久しぶりにカノカレ買ったけど、いつも読んでるからいいや~って放っといたら、3巻もさぼってたなんて・・・^^;

で、奥の白いのは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-30 22:32 | Miscellaneous notes

次の写真オフ

え~、写真部部長から次の写真オフの幹事を任せられました(汗)

と言っても、何処に何を撮りに行こうなんてさっぱりです(爆)

とりあえず今回のテーマを何にしようか・・・何か良い案ないですか?

時期的にイルミネーションとかいいかな~なんて思ってますが・・・

パッと思いつくのはなばなの里、神戸ルミナリエ、名古屋駅(笑)

ただ、夜なんでめっちゃ寒そうだよな~^^;

とりあえず暫定案なんで、他にいい案があったそっちにすぐ切り替えようかと(笑)

【追記】
九州の某紳士な方から案を頂きました。
飛行機を撮りに行くってのはどうでしょうか?
場所は中部国際空港セントレアで(笑)

お土産屋とかお食事所もあり、設備的には問題はないかとw

その他の案も随時お待ちしています♪

よろしくお願いします<(_ _)>
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-27 21:54 | photo

洗うと縮むって事、よくありますよね。

はい、先日のかんすいオフに参加された方はご存知かと思いますが・・・

オフ前日に洗ったら縮んじゃいました。

何が?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-26 22:22 | Suspencion

第8回かんすいオフin滋賀

と言う事で行ってきました♪
三重組はコンボイして行くという事で、新名神の土山SAに9:00集合。
新名神までどのくらいで到着するか分からなかったので、家を7:30に出発~ストーンさん(緑のホイールの方w)と合流~途中食料調達して到着が8:30・・・こんなに近いんか~~い(笑)
三重組に到着メールを送信すると同時にhoriさん到着。その後すぐにてらっちさんが到着。

そして、8:45分あたりでhornetさん到着。時間的には全然余裕なのに遅いぞ~~ってコメントをもらうって・・・あると思います(爆)
c0124021_15144410.jpg

すぐに出てもあまりに早く到着しそうだったので、まったりしてから出発。

時期的に紅葉のシーズンなので、京都方面は朝にもかかわらず渋滞してました。
それを横目に名神竜王ICで下車後、裏かんのメンバーの洗礼を受け会場入り(笑)

c0124021_15105343.jpgc0124021_15111374.jpg















同会場、別の駐車場でスカイラインのオフが開催されて、ハイパーレブの取材陣が来ているとか、きゅうすいオフやカメラ部、自転車部のプチオフも同時開催されるとか、非常に盛り上がる会場でした(笑)

会長のステキな挨拶から始まり、とっちらかった自己紹介も終え、まったり歓談した後は恒例のじゃんけん大会w
いつもの如くスクワットする羽目になったのはココだけの話です(爆)

その後にベストオブかんすいの発表。
まずは第3位
c0124021_1541243.jpg

・・・え~~と、名前失念しました(激爆)
もしこのブログ見てたら連絡くださいm(_ _)m

【追記】
tanaroさんです。(tsuyoshi幹事様、ありがとうございますm(_ _)m)
スーパーチャージャー搭載してました♪

続きまして第2位
c0124021_1544648.jpg

チバーズのもんじぃさん。
モンスター江戸川のコンプリートマシンだそうで、Ⅰ型スポから乗り換えたそうです(驚)
こちらもスーパーチャージャー搭載です♪

そして栄えある第1位
c0124021_15482937.jpg

裏かんすいのJUNYA大先生。
唯一無二のスイフトかと思います♪私もJUNYAさんに投票しました(笑)

という事で受賞者の集合写真
c0124021_15521074.jpg


で、負けじと三重組の集合写真(笑)
c0124021_1651492.jpg


そしてさらにきゅうすいメンバーの集合写真(更笑)
c0124021_1665250.jpg


日も傾いてきて、チバーズ接待のためご希望の「亀八食堂」へ♪
c0124021_16143574.jpg

私も久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです♪

この後、チバーズを見送り帰宅。
今日は白川郷へ行ってるそうです^^;ゲンキデスネ

今回も色々と頂きました♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-24 17:28 | Offline-meeting

帰宅報告

かんすいオフが行われた滋賀から帰ってきました♪

まだ帰宅途中の方はお気をつけて。

疲れたら無理をせずSA・PAで休憩してください♪

オフの詳細は明日にでもw

や~~、やっぱりかんすいって本当に良いものですね(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-23 21:56 | Offline-meeting

明日はかんすいオフ

c0124021_2232419.jpg

さぁいよいよ明日に迫ってきました。

第8回かんすいオフ♪

今日は先日のMLSフリー走行で汚れたスイフトを洗車したり、ホイールやボンネットを磨いたり、ラジバンダリ(笑)

じゃんけん大会の景品、よ~し!
カメラのメディア、バッテリー、よ~し!
燃料、よ~し!
空気圧、よ~し!
体調・・・イマイチ(爆)

さて、葛根湯飲んで寝ようかな(((^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-22 22:42 | Offline-meeting

MLSフリー走行

と言う事で、今日は朝一からMLSに行ってきました(笑)

今回の参加者は
・hornetさん
・携帯屋さん
・ジョータさん
・芝やんさん
・COI


今回は珍しく写真ナシです(笑)
走りに夢中で撮れてなかったとも言う(爆)

更に珍しく、MLSに到着するとすでにhornetさんが到着してるではありませんか!?
だから今日雨が降ったのか(ヲイ

前回のコンミから変わった所と言えばフロオケが入っただけですが・・・

結果は55.129とあっさり自己ベストを更新(笑)

それはアレだ、今週から一気に寒くなったんでエンジンの調子が上がったんでしょうw
間違いない!(古っw
だって、相変わらず外周はバビッて踏めなかったし、インフィールドもとっ散らかったのが多かったし・・・

今の状態なら53秒台は出せるでしょう、とみんなは言ってくれているので、あとは私次第ということですね^^;ガンバリマツ

その後はいつもの秘密基地に行って反省会(笑)

そして・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-21 20:36 | Circuit

巻き直し

以前にサイドブレーキグリップにテニスに使用するオーバーグリップを巻いていたんですが・・・

c0124021_22223111.jpg


非常に汚れてたんで交換することにしました^^;シロダカラメダツシネ

今回はコイツを使用p( ̄▽ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-17 22:46 | Interior

告知

来週の事でちょっとだけ告知を。

まずは一つ目。

・かんすいオフ会場までカルガモしませんか?

・集合日時:11月23日 AM9:00
・集合場所:新名神高速道路 土山SA(下り)

会場の希望が丘文化公園東駐車場は名神高速道路の竜王ICから降りたら割と近いので(笑)
オフの集合時間から考えると早い感じですが、余裕を持って会場入りしたいなと思いまして。
ちなみに、私のナビには新名神がまだ開通してないので土山SAからどのくらい掛かるか分かりませんが、だいたい30~40分ぐらいあれば着くかと思います。

【追記】
現在確定している人は
・horiさん
・hornetさん
・てらっちさん
・COI

一緒に行きた~い♪って方はコメントください。
まぁ当たり前の話ですが、交通ルールはきちんと守って行きましょうね(笑)

もう1個の告知は?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-16 21:42 | Offline-meeting

紅葉オフ

と言う事で、今日は恒例の三重組写真オフに行ってきました。
早いものでもう5回も開催されています♪

今回の参加メンバーは
・hori大先生
・COI


今朝起きたら外は雨・・・
何か写真オフの時に限って天気が悪いのは単なる偶然でしょうか?(^^;
まぁともかく現地に行ってみてから決めましょうか、と言う事で待ち合わせ場所へ。

今回の目的地は滋賀の永源寺
インターネットの検索サイト「ヤホー!」(笑)の紅葉特集で11月中旬からが見頃だったので(笑)

ルートは国1~県道307号~41号を経て現地に。
これまた県道41号が・・・

何てスペシャルステージwww
一応舗装路なんですが、車幅ほどの道しかなく両サイドが崖みたいになってるし・・・雨で濡れてるからすぐにケツが滑りそうだし・・・でもって、hori大先生も速いからついて行くのに必死で・・・

プチWRC気分が味わえて面白かった♪(ぇ
鞍掛峠とはまた違った意味で面白い道でした(笑)

さて、現地に着きましたら・・・

雨がほとんど降ってないorz
とりあえず突然降ってくるか分からないので傘は持って行きましたがw

写真オフスタート♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-11-15 16:33 | Offline-meeting