今年最後のオフは二本立て

と言うことで、今年最後のオフに行ってきました♪

まずは帰省するといつも会うメンバーと昼間にまったり駄弁りオフ(笑)
メシ食べたり、試乗したり、ドアンダーな話で寒さも吹き飛ばすくらい楽しい時間を過ごせました♪

more
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-30 22:34 | Offline-meeting

到着♪

c0124021_1173685.jpg

古賀SAをきゅうすいの皆さまに見送られ、ビンボーランプ点灯のハプニングもありつつ、ただ今家に到着しました♪

以上、帰宅報告でしたw
風呂に入って寝ますzzz
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-28 01:17 | Cannon-ball

ときめきナイトオフin古賀(笑)

c0124021_21131395.jpg

もっこり急便からのお荷物、確かにお渡ししました(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-27 21:13 | Cannon-ball

グッバイ本州

c0124021_19432667.jpg

あれ~予定より早いぞ(((^^;

先行ってディシディアやって待ってるか(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-27 19:43 | Cannon-ball

給油休憩

c0124021_1605825.jpg

とりあえず予定通り(*^ー^)b
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-27 16:00 | Cannon-ball

キャノンボール開始

おはようございます!

さ、そろそろ国外逃亡キャノンボールを開始しようと思いますw

昨日は雪が舞い散るくらい寒かったから、今日の道路は大丈夫かな?と心配は募るばかりですが・・・(((^^;

それでは、今日襲撃される皆さん、お手柔らかにどうぞ(笑)

あ、これからしばらくは超不定期更新なりますのでよろしくです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-27 08:50 | Cannon-ball

仕事納め

座右の銘は「クリスマス?なにそれ、美味しいの?」のCOIです(爆)

どうもこんばんは。

今日で今年の仕事収めをしてきました♪

と言っても、明日まで会社には行かないといけないんですが、明日は半ドンで午前中は事務所の大掃除なので、実質業務は今日で終了w

その後すぐにキャノンボール!

・・・ってワケにはいかず、明日は秘密基地での忘年会がありますので、それに出てからキャノンボります♪

でも、明日は寒波が来て雪が降るくらい寒くなるらしい・・・(冷汗

キャノンボール、大丈夫かな^^;;

まぁとりあえず・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-25 20:30 | Miscellaneous notes

今年最後の弄り

になるのかな?(笑)

今日は朝一から秘密基地に出向き・・・

これを・・・p( ̄▽ ̄o)
c0124021_081998.jpg


こんな感じに・・・p( ̄▽ ̄o)
c0124021_092277.jpg


純正スロットルの加工をしてもらいました。

その間・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-24 00:49 | Suction・exhaust

年末年始のタイムスケジュール

キャノンボール’08冬~邂逅~の決行まであと5日と迫りました(笑)

という事で、今回のタイムスケジュールを大まかに記していこうかと思います。
時間は当日の交通状況、本人及び車両の体調、襲撃状況次第で前後する可能性は大いにありますので、あくまで目安として思ってください。

まずは帰り(’08.12.27)

※帰りと書いているのは、生まれ育った我が家に帰るため使っています(笑)

AM10:00 出発
今回は新名神ルートを使って帰ります。

PM0:30 西宮名塩SAにて休憩
この時期はこのSAは決まって大混雑するので・・・三木SAに変わる可能性あり(笑)
ここで昼食

PM3:00 吉備SAにて休憩

PM4:00 福山SAにて給油休憩

PM6:30 下松SAにて休憩
この辺で喰闘士(フードファイター)様に襲撃される予定?w
喰闘士さま、ご予定は如何でしょうか?

このSAでフードファイトの予定(笑)夕食

PM8:15 壇ノ浦PAにて休憩
寒空の中、関門橋を眺めながら一服(笑)

PM9:00 古賀SAにて休憩
ここで(▼▼メ様他、有志のメンバーに襲撃さる(笑)

AM1:00 自宅到着w
約900㎞の道のりを安全に走破したことに安堵しながら眠りにつく・・・zzz

そして年が明けて・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-22 21:35 | Cannon-ball

(・∀・)ニヤニヤ

c0124021_1722653.jpg


サンタさん、ありがとう♪(チガwww

携帯屋さん、ごめ~~ん(((^^;
あっちの方が安かってん(笑)

テニスから帰ってきたら充電完了・・・か

久々にやりこみますかね(・∀・)ニヤニヤ

今夜は寝かせないぜ(激爆)

というのも・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-12-20 17:31 | Miscellaneous notes