2/500

今日秘密基地に行ったらこんな物が・・・

ド━━━━━━━∑∑(゚Д゚;━━━━━━ン!!!

c0124021_23411441.jpg


ま、まさか限定500脚のレカロをこんなに早く見られるとは・・・

しかも2脚もwww

さ、これが一体どうなる事やら(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-28 23:48 | Miscellaneous notes

ハイパーミーティング2009

今年の走行会はスイフト・コルトクラスがあるそうで・・・

もちろん申し込みしますw

てか、さっきしてきました(笑)


ただ、募集台数がスイフト・コルト総数で30台・・・
しかも早い者勝ち・・・

今から出して間に合うかなぁ(^^;
間に合わなかったらやめときますw

もし仮に間に合ったとしても、マフラーが引っかかりそう・・・(苦笑)

・・・最悪、サイレンサーぶち込んで走るか(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-28 01:10 | Circuit

君は生き延びることができるか?

俺は・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


俺は・・・

俺は?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-26 23:04 | Offline-meeting

あと10日・・・

何の話買っていうと・・・

写真オフまであと10日です。

今のところ参加表明いただいてる方は
・horiさん
・hornetさん
・たまへいさん
・智ちぃさん
・COI


あとは、hornetさんの仕事場の後輩さんが来るとか来ないとか・・・
飛び入りは大歓迎ですので(笑)

場所はいなべ市農業公園 梅林公園
ナビ検索用として、住所は511-0511 いなべ市藤原町鼎(かなえ)3071番地 TEL:0594-46-8377

ちなみに私のパナナビは周辺地しか案内してくれませんでした(泣)

時間は朝10時、現地集合とします。
遅刻しても特に問題ありません(笑)

大体12時半~13時頃に終了。
昼飯は帰り道に行き当たりばったりで(笑)

その後希望者は秘密基地に行って・・・
c0124021_2057850.jpg

タイヤ交換作業を見守ってみようかと(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-25 20:59 | Offline-meeting

とろける

最近、ストレスがなかなか取れません(-"-;

と言うのも、近い将来が全く見えず不安だらけの毎日を過ごしています・・・

そういうのを誤魔化す為、近頃食べてばっかり・・・そら太るわwww

で、タイトル・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-23 23:16 | Food and Drink

いがいなふくへいがあらわれた!

先日の妄想なんですが・・・意外なところから意外すぎる伏兵が現れました。

それは・・・

トヨタ ハイエース

きっかけはいつもの秘密基地での事。

CUSCOのカタログ、ハイエース用のLSDページが開いていたんですが、その中にMTの文字が・・・

ハイエースにMT設定なんてあるんや~と思い、某やほーの自動車カタログを見てみると・・・2Lガソリンから3Lディーゼルターボまでよりどりみどりw
ワゴンではATのみですが、バンだとMTも選択可・・・なんか納得です・・・

これだとがっつり荷物積めるし車内泊ももちろん可能、やろうと思えばトゥデイも楽勝で積めるからトランポ仕様も現実的・・・カタログ値の燃費もMTだと12㎞/Lもあるし・・・やばい、かなり惹かれる(ぉ

次はまた4駆ターボに戻ろうかな~なんて思っているので、意外すぎる選択肢が登場www

ただ


今までが目線の位置が低い車ばかりだったので、ミニバンの目線の高さがちょっと怖くてw
車高ペンペンにしても乗れるかどうか・・・微妙です(苦笑)
ランクル100に乗せてもらった時もめちゃ怖かったのはココだけの話(爆)
あとは座席の下に前輪があるので、曲がる時の感覚に戸惑いそうw

とか言いつつ、一番の懸念材料は・・・私がアンチトヨタなんで、多分ないですね(爆)
なんだかんだ言いつつも、多分GRBの地位は揺るぎ無いものかと(笑)

まぁ、妄想ですから(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-22 22:32 | Miscellaneous notes

久々のトゥデイネタw

はい、今日は久々に通勤快速号トゥデイの弄りをしました。

何をしたかというと・・・

コチラp( ̄▽ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-22 21:25 | today(50cc bike)

今日はMLSに・・・

いきまいて行ったんですが・・・

一日貸しきり状態で走れませんでした
(;つД`)グスン


15インチに履き変えてやる気マンマングローヴで行ったのに・・・orz
走行カレンダーをチェックしてなかったのが敗因です(爆)

せっかくねぇ・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-21 00:32 | photo

歴代の愛車

先日、歴代の白兎号が紹介されていたので、ちょっと面白くなって私もやってみることに(笑)

●初代愛機 スズキ ワゴンR FX-T(MC11S)
c0124021_2383860.jpg
え~~、何処をどう探しても写真が無かったので、某ヤホーさんからパクr・・・いや、拝借してきました(笑)







買ったのは大学2年の頃。
ボディカラーは白。本当は黒が欲しかったのですが、当時は設定が無く泣く泣く白へ(爆)

当時の私は車の「く」の字も分からないほど人間だったんですが・・・
大学の友人に「お前、機械科専攻のくせに車も弄れないのか~( ´,_ゝ`)プッ 」という一言でシードがはじけ、今に至ると(笑)

何も知らなかったくせに、コイツを買う時の競合車はS13シルビアだったりします(爆)

当時の弄り内容は憶えている範囲で
・HKS ハイパーマフラー
・HKS スーパーパワーフロー
・RAYS TE37 14インチ→グラムライツ57C 14インチ
・TOYO Vimode
・TANABE SUSTEC→TEIN Type FLEX
・HKS ブースト計
・KENWOOD MP3が聴けるやつ(笑)、フロントスピーカー、リヤ吊り下げ式スピーカー


当時はワゴンRと言えば初代モデル(CT系)ばかりでMC系はほとんど出てませんでした。
コイツを買う時も、中古車屋のおじさんから「RRモデルもあるよ~」と言われ、CT系のRRは見た目がほとんど一緒だったので、「別にRRじゃなくてもいいや~」と返したんですが・・・やってきたのはMC系・・・
話していたRRももちろんMC系のRR・・・そこからが後悔の始まりでもありました(爆)

だって、パーツもRR用ばっかりで標準用はほとんど無く、エアクリもアルトワークスのを流用した物でしたw
見た目も異形4灯のブラックハウジングがカッコよく、ボンネットダクトもリヤスポも専用品・・・
でも、ターボだったんでよく走りました♪

コイツでキャノンボールもしましたw
就職した時に実家に置いて行ったんですが、愛知の方に仕事が決まり車が必要になったので会社に陸送で送ってくれるように頼んだんですが・・・
「自分で乗って持って来い」って・・・orz
そう、これが私にとって初めてのキャノンボールでしたw
初めての約1000kmの道のりはとても厳しく、当時は道もほとんど知らなく名神の関ヶ原で30㎞の渋滞も経験しました・・・あの辛さは今でも忘れません(泣)

2003年の3月に2代目愛機に乗り換えました。

2代目愛機は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-19 00:33 | Miscellaneous notes

モビル・アーマー?

はい、先日ポチったモノがやってきました。

はい、コチラp( ̄▽ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-02-17 22:55 | SONY α-A