プリンのケーキ

c0124021_2014241.jpg

α700+AF100㎜ F2.8 Macro

OPPも大分落ち着いたし、

ケーキ食べたかったし、

プリン成分も足りなくなったので、

サー○ルKでプリンのケーキを買いました(笑)

プリンのムースの甘さとカラメルの苦味で美味しかったです♪

若干ムースの甘みが強かったかな(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-31 20:21 | Food and Drink

こ、こりわ∑( ̄◇ ̄;

コレ

これは・・・私にE-P1を買えという神からのお告げか・・・

はたまた、悪の囁きか・・・

うぐぅ( ´ω`)

注)まだ押してません(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-31 18:16 | OLYMPUS 4/3

原付2種

上様の戯言なんで、面白半分で読んでいただければと(^^;

タイトルの通り、最近原付2種が欲しくて欲しくてw

欲しい車種は前にも書いた事があるとは思いますがヤマハ シグナスX

色は兎に角派手に行くという事で、赤で(笑)という事で、必然的にSRになりますが(^^;

欲しくなった理由は・・・

ただ何となく(爆)

これぞまさにご乱心ヽ(゜▽、゜ )ノ

まぁ、伊勢に勤務地が変わるので、車中心の生活になるから今持っているトゥデイを含め2輪はいらないっちゃあ入らないんですけどね・・・(苦笑)

そもそも、中型2輪免許持ってないし(激爆)

でも、もうそろそろアラサーになる自分・・・

30代になって新しく始める何かの一つのきっかけになればなと。

という事で、今年の冬某は伊勢への引越し&セカンドカー購入に充てるつもりが、当てが外れたので中免取得しようかなw

そもそも、冬某が出るかどうかの保証は何処にもありませんが(爆)

・・・改めて読み返すと、支離滅裂なブログだな(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-29 21:34 | today(50cc bike)

正式発表

今日、会社で正式に言われました。

来年勤務地が変わります!

場所は話した方もいると思いますが、現在の勤務地から南に約3~40㎞・・・

時期は来年早々と言われてましたが、3月あたりに・・・

ここで、私が考えてた事・・・

1)勤務地変更に伴い引越しをするか?
結論としては・・・

しません!

てか、出来ません(泣)

理由としては・・・

正社員のほとんどが通いになるので、引越し費用とかが出ないので(爆)

あとは、次の引越しからレオパレスor会社推奨の仲介業者を通さないと住宅手当てが出なくなるから(更爆)

どちらかと言えば、後者の方が理由としては大きいですw

という事で・・・

2)通勤車を買うか?
買いません。スイフトで通います。

本当は欲しいんですが、自宅近くに月極駐車場が無いし管理を考えると・・・(^^;

とりあえず交通費は出そうですが・・・高速は使えません。

まぁ、ウチから近いIC(津、久居、松阪)でもそれぞれにそこそこ距離があるので、よっぽどの事がないと使いませんが(爆)

3)勤務地変更に伴い、転職しようか?
いいタイミングだったんで転職も考えたんですが・・・

借金王なんで、全額返済するまではしがみついておかないと(爆)

まぁそんな感じですが、まだまだこっちにいます♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-28 21:57 | Miscellaneous notes

竹林を彷徨う

大分とOPPも落ち着いてきましたので、通常営業を再開しようと思います。

まずタイトル。

オリユーザーならすぐにわかる事と思いますが・・・

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-27 22:02 | OLYMPUS 4/3

強力わかもと

今日の朝で医者から貰った薬が終わりまして・・・

それでも、OPPはなかなか治らず(-"-;ウーム

あまりにしんどいので、薬局でコイツを買ってきましたp( ̄▽ ̄o)

c0124021_2026773.jpg


強力わかもと

前々から腹痛には良く効くと聞いてましたので、試してみる事に。

昼食後、早速飲んでみると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

何という事でしょう!

OPPが治ったヽ(゜▽、゜ )ノ

あれだけ頑固だったOPPがキレイサッパリですYO♪

『強力』という名前は伊達ではなさそうです(笑)

ま、いきなり現場復帰するのもアレなんで、今しばらく消化の良い物を中心に整えて行こうと思います♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-26 20:38 | Miscellaneous notes

やっとこさ・・・

ブログが書けるまでに回復しました(^^;

ヤツはいきなりやってきました・・・

一昨日の晩、コメント返信&ネットサーフィン(古っw)をしてたら、ちょっと身体のだるさを感じたので時間も遅かったんで就寝したんですが・・・

1~2時間後に全身の筋肉痛と発熱、頭痛がwww

えぇ、正直驚きましたよ。本当にいきなりでしたからねぇ・・・

そして、しばらくしてからOPPがやってきました。

【OPP(よみ:オーピーピー)=お腹ピーピーの状態】

初期の頃はOPPよりも全身の倦怠感が勝っていたので、とりあえずそれを耐えつつ夜が明けるのを待って病院に。

なぜかインフルの検査まで受けましたが、結果は陰性。

現在の症状からして胃腸風邪の疑いがあるとのことで、風邪薬の他に整腸剤も貰いました。

例の看護士さんから「COIさん、顔が赤いですね~大丈夫ですか?」と聞かれたので・・・

「大丈夫じゃないからココに来ているんですよ~」なんて答える余裕も無かったので、普通に「えぇ、まぁ・・・大丈夫ですよ(苦笑)」とw

まぁ、ここは気にしない方向で(爆)

で、帰ってから薬を飲まないといけないから消化のいいものを食べて、一眠り。

コレがまた大変でして・・・

就寝→汗だくで起床w→汗を流す為入浴→休憩→就寝

これの1~2時間おきのペースで繰り返し・・・4、5回ほど繰り返した覚えが(爆)

この時にOPPのピークも頻繁に来てたんで、眠い、暑い、腹痛いの三重苦www

正直、かなりしんどかったです(^^;

それでも今朝がたにになって大分と落ち着いたので、終息に向かっているかなとw

そういうわけで、体力回復のためしばらくは色々と行動を自粛しないと・・・

日曜の写真オフもお流れかなぁ・・・まぁ、某キイロイカタしか言ってきてないからいいか(爆)

c0124021_22361869.jpg

せっかく買った新ラケットのシェイクダウンもお預けだな、こりゃ(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-24 22:40 | Miscellaneous notes

はぁ…

c0124021_921099.jpg

そら身体がダルいわけだ(^^;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-23 09:21 | Miscellaneous notes

タイトル変更

既に知っている方もいられると思いますが・・・

ブログタイトルを変更しました♪

ま、色々ありましてね・・・
先日の大反省会の中で「変えようか♪」って流れになったなんて口が裂けても言えない(爆)
キャノンボーラーと言いつつも、九州~関西間を行き来する人も珍しくなくなったし、1回の移動距離が私より多い方もいますので、キャノンボーラーの看板を下ろしてもいいかな~なんて密かに考えてはいたんですw

という事で、新しいタイトルは・・・

「暴れん坊将軍のご乱心日記」

先日の暴れっぷりから命名されました(爆)

それに伴ってか、一部からは「上様」と呼ばれてますが・・・呼び方は呼びやすい方でw

そんな感じになりましたが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-22 20:50 | Miscellaneous notes

食しょくオフに行ってきました。

7月19日にきゅうすいプレゼンツ、食しょくオフに参加してきました。

今回はいつもと違って相乗りで行こうかって話だったので、SHUさん、ノブさんと相乗りで行ってきました♪

なもんで、いつものペースで行ってもほとんど止まる事もなかったので、かなり早い時間に昼の部の会場「かべしま」に到着w
c0124021_20241547.jpg


休憩及び時間つぶしがてら、その辺で撮影タイム。
c0124021_20264270.jpg

c0124021_20273352.jpg

c0124021_20282941.jpg

c0124021_2037193.jpg

c0124021_20285637.jpg


E-510も持ってきてたんで、SHUさんに50㎜F2をお借りして一枚。
c0124021_20424455.jpg

E-510+50㎜F2

さすが竹マクロ、梅との性能はダンチだZEw
ボケもキレイでいいなぁ~欲しいなぁ~とは思いつつも・・・ここはグッと我慢の子で(謎)

しばらくして近くの風の見える丘公園に移動。
ここでJUNYAさん、tomiさん、GOさん、トコっちさんと合流。

c0124021_20305528.jpg


時間も来たのでかべしまに戻ると駐車場がごった返してました(^^;

全員揃った所で店の大広間に通されて昼の部スタート♪
c0124021_20405572.jpg

いか!

c0124021_20412621.jpg

イカ!!

c0124021_20415821.jpg

IKA~~~~~~~!!!

ってことで、烏賊三昧で大変おいしゅうございました^^

烏賊好きなんです。烏賊は大好きなんです。

ここは大事な所なんで2回言いましたよ。

昼の部が終わると、亀の井ホテルに移動し乗り合いで一路夜の部の会場「ぐんけい」へ
c0124021_21192563.jpg


夜の部、スタート
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-21 21:59 | Offline-meeting