今年最後のご挨拶

という事で、今日で今年最後のブログ更新とさせていただきます。

c0124021_2003474.jpg


と言うのも
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-26 20:02 | Miscellaneous notes

スイフトマガジン

早速買ってきました♪

みんな良い笑顔で写ってました♪

私はというと・・・思いっきり引きつり笑いでしたのでちょっと恥ずかしい(*´艸)

しかも、クマとuesamaの夢の競演もあったり・・・これにはマジで驚きましたwww

気になる方はP74を要チェックやで(ワラ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-25 21:59 | Offline-meeting

今年最後のご乱心ヽ(゜▽、゜)ノ その2

その1があるということは、その2もあるということで・・・

ついに手に入れてしまいましたw

何を(・・?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-24 21:59 | OLYMPUS 4/3

今年最後のご乱心ヽ(゜▽、゜)ノ その1

今日で今年の業務終了。明日は大掃除ですが、明日も引き続き仕事の人間が送る今日のブログ(爆)

今年は帰り際に「これやっといて」と言われ続け・・・まさか最後の最後でも言われると思いも寄りませんでした・゚・(つД`)・゚・

これ以上書いていくと、また落ち込みそうなのでこの辺でw

さて、タイトル
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-24 21:14 | anime・game

キャノンボール順延のお知らせ

タイトルの通りです。

26日→27日に変更します。

というのも、今週に入り仕事が一気に忙しくなり疲労が蓄積されまして(^^;

ほとんどを一人でやっているので時間がいくらあっても足りなくらい><

もう一人サポートがいれば、もう少し楽になるんですが・・・甲斐性無しな会社なんで(毒)

てか、連休前に一気に仕事を持ってくるなとあれほど(ry


単独キャノンボールは体力勝負なんで、疲弊した状態での走行は危険と判断しました。

こっちで一日ゆっくりしてからキャノンボールに臨みたいと思います。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-22 22:05 | Cannon-ball

最近のマイブーム

コレなんですけど・・・

c0124021_2204898.jpg


ちょっと大き目のマグカップに入れ、お湯を注いで3分待って食べるのが本来の食べ方ですが、私はそのまままるかじりで(笑)

ちょっと濃いの醤油味がビールのお供にちょうど良いと思います^^

・・・まぁ、私は飲めませんが(爆)

5個入りで126円。これ一個で結構お腹にたまりますので、コストパフォーマンスはかなり高いですw

気になる方は一度お試しくださいませ(*^-^)b
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-20 22:12 | Food and Drink

look up ORION

今日は心底冷えましたね~(><;
コチラは昼間はチラッと雪も降ったとか降らなかったとか・・・

でも、こう寒い時は空気も澄んでキレイな夜空が撮れるというものです♪

という事で、
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-19 00:25 | photo

私らしく

最近思い悩む事が続いてまして・・・何かと言われてもそれが自分にもよく分からない始末でしてね。
季節柄、人肌恋しくなることもありますが・・・今回はそういうのは関係なしにw

そのせいか、仕事もプライベートもうまくいかない日々が・・・

月曜なんて作業着を忘れて遅刻はするわ、その帰りに家の鍵をどっかに落として焦るわで(泣)
結局、鍵は誰かが家の近くのブロック塀の上に置いてくれてあって・・・(安堵

今日も今日とて、聞かれたくない不満を上司に聞かれたりで・・・若干気まずい雰囲気が(汗

そういうこともあって、今日はそそくさと仕事を終わらせスイフトであても無くふらふらと・・・
気が付きゃいつもの秘密基地へたどり着いてました。

秘密基地にはいつものメンバーがいて・・・開口一番「ちょっと顔つきが違うよね?」って・・・
顔には出してないつもりが、やっぱり出ていたみたいです(^^;

色々と相談やら愚痴、思い悩み事を話してるうちに、なんだか気持ちも落ち着いてきて・・・

それでふと思い出した曲がコチラp( ̄∇ ̄o)


淡々と日々を過ごしてるうちに「自分らしさ」と言うのを忘れてたような気がします。
うん、これで明日からも何とかなりそうな気がしますw

明日からまた、改めてこういう気持ちで私らしくいこうと思います♪

[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-16 23:43 | Miscellaneous notes

今年最後の旅のスケジュール

あくまでも暫定版ですが、いつもの如くコレが決定稿になりそうです(爆)
【追記】予定変更。

てなわけで、年末年始の予定でも

26日:三重出発
今年の年末はETC1,000円にならないので、出発は久々に夜中出発で半額にw
・・・起きれるかが心配ですが(^^;

到着時に半額確定させる為、出発は早朝にします。
古賀SAには21時~21時半ぐらいに到着予定にしてますので、お出かけの際には寒くない格好でお願いしますw

27日~来年2日:未定
恐らく地元のみん友がオフの企画を立ててくれると思いますので、それに参加♪
あとは餅つきと姪っ子ちゃんと遊ぶのと、弟の買い物に付き合うぐらいですかね~w

3日:長崎出発
年始はETC1,000円になるから、大渋滞は必至ですが・・・(^^;ショウガナカトデス

こんな感じです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-15 21:37 | Cannon-ball

ボンネット裏の弄りw

昨日のエントリーの通り、今日はボンネット裏に純正インシュレーターを取り付けました♪

こんな感じp( ̄∇ ̄o)

c0124021_2319447.jpg


もちろんボンネットにはインシュレーター取り付け用の穴なんて空いてないし、純正形状ですのでダクト部は刻んでから耐熱用アルミテープで全面ベタベタに貼り付け(爆)
余ったアルミテープは雨よけトレーの裏に貼ったんですが、中途半端に余ったんで(^^;

効果の程はまた追ってレポートしてみようかとw

今回はもう一個ネタがw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-13 23:42 | Maintenance