到着

c0124021_22422729.jpg

しましたw

今回は特に眠気にも襲われず、楽にキャノンボれました(笑)

やっぱり、日常の活動時間帯に動けたのが良かったのかなと(^^

そろそろ本人の電池が切れそうなんでこの辺でノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-29 22:42 | Cannon-ball

今COCO

c0124021_19165811.jpg

ようやく九州入りです。

燃費運転してりゃこんなもんですw

晩飯は古賀あたりで(ぉ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-29 19:16 | Cannon-ball

そろそろ・・・

キャノンボールを開始します。

この時間帯に出たら、吹田辺りで通勤渋滞に引っかかりそうですがf(^^;

ま、慌てず騒がずの~んびり走ります(^^♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-29 07:59 | Cannon-ball

明日を乗り切れば・・・

明日の仕事が終われば、キャノンボールを開始しますw

といっても、終わってすぐはさすがにきついので出発は次の朝ですけど(^^;

ついこの前九州に行ったばかりだと思ったんですが・・・早いものですねw

さ、明日もがんばろ・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-27 22:31 | Cannon-ball

ルームランプ増設^^

スイフト乗りの方はご承知かと思いますが、スイフトには前にしかルームランプが付いてないので、夜になると後が非常に暗い・・・(-"-;

コイツをどげんかせんといかん、と思いつつも電気系に非常に弱いワタクシ、リヤは特に使うことも無いと自分に言い聞かせながら随分と放ったらかしにしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

そんな時に(▼▼メさんがこんなものを紹介してましたので、早速オーダーしちゃいました(笑)

それがコチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-25 22:12 | Electric

コトブキヤ ID-3 ホイホイさん 重戦闘Ver

え~、クシャトリヤの構想に詰まったんで、気晴らしにホイホイさんを組んでました(笑)

コチラからp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-24 23:26 | Plastic scale

軽井沢ロイヤルバウム

先日のハイパミの帰り、諏訪湖SAで見つけました(^^♪

c0124021_20362496.jpg


軽井沢ロイヤルバウム お値段1575円也。

コイツの特徴は・・・

c0124021_20435771.jpg


長っΣ(´∀`;)

バウムクーヘンと言えば生地が何層にもなっていて太いのが特徴ですが、コイツは細いかわりに焼き上げてそのまま出したような長さw

ちなみに、紙の芯棒がついたままで入っているので、型崩れも特にしなさそう。

c0124021_205040100.jpg


切ったらこんな感じ。

味は・・・まぁ普通。

味よりインパクト勝負な感じが否めません(^^;

でも、諏訪湖SAには限定のチーズケーキとか安曇野牛乳の飲むヨーグルト、野沢菜とか目移りするようなものがたくさん置いてあったからまた行きたいなぁ(ぉ

あとはトライフォースもあるので、個人的にはアツいところかと(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-23 20:59 | Food and Drink

GWの予定

気がつきゃ来週はゴールデンウィーク・・・早いモンですね(^^;

と言うことで、今年のGWはキャノンボります(笑)

去年の今頃は見知らぬ天井を見つめていましたから・・・ホント、早いモンですね(^^;;

予定は
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-21 22:39 | Cannon-ball

パティスリーアンジェラ シューラスクバニラ

先日クリックしたものがやってきました(・∀・)ニヤニヤ

c0124021_22284942.jpg


中身はコチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-20 23:03 | Food and Drink

逆だった・゚・(ノД`)・゚・

今日の仕事帰り、タイヤ周りからなにやら異音が聞こえてきまして・・・

低速時だと聞こえてこないんですが、速度が乗ってくるとゴワゴワ、ドンドンと・・・

ハイパミ前に履いた時にはそんな音は聞こえてこなかったのに・・・

そういや、つける時にトレッド面に砂利が噛んでることは知ってたけど・・・そんなんでそこまで大きな音も出る事無いしなぁ・・・

また変なもの踏んだか?と思い、近くのコンビニで確認。

砂利の噛みこみを取ってたら、ブロック面に普通に切子が刺さってたwww

でも、キズは浅かったんで、即効除去♪

で、再出発しても異音は消えず・・・(-"-;

あんな小さなモンでアレだけの異音って出ないはず・・・他に何かあると思い入念に調べた結果・・・

なんと!?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-19 23:20 | Maintenance