venezia rendez-vous

ドゥーブル・フロマージュで有名な北海道は小樽の洋菓子店「ルタオ」の新作を購入しました。

ソレがコチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-28 21:33 | Food and Drink

ドロリッチに第4のフレーバー

今日コンビニで発見しました(^^♪

c0124021_20582597.jpg


今度のドロリッチはコーヒーゼリーにキャラメルクリームが入っています。
味としては一番最初(青パッケージ)のやつの後味にキャラメル風味が加わった感じです。

そんなに甘さもきつくなく、コーヒーゼリーの苦味とマッチしてますね^^b

でも、ベリーが私の中ではまだまだ一番ですね(笑)

次のフレーバーも楽しみです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-25 21:05 | Food and Drink

スイフトの車窓から

c0124021_2274686.jpg


ジェントルセピア JPEG撮ってだし

セピアって使い所が難しいです(^^;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-24 22:09 | photo

カフェオーレ コーヒーリッチ

c0124021_22323384.jpg


最近のお気に入り(^^♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-22 22:33 | Miscellaneous notes

容赦の無い電車

こんな動画を見つけました。



もう一つ



こっちは雪バージョンw

どっちもやったら気持ち良さそう(笑)
周りは迷惑かもしれませんがね(^^;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-20 21:56 | Miscellaneous notes

1/144 RX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機、RX-79BD-3 ブルーディスティニー3号機

先程までW杯日本×オランダ戦を見てました。
非常に惜しい試合だったと思います。
でも、内容は悪くなかったと思いますので次の予選最終戦に期待ですw
ただ、個人的には森本を出して欲しかった・・・(><)

さて、今日は久しぶりに1日中引きこもってたので、積みガンプラを消化してました。
素組みですが、一気に2体も消化しました(笑)

まずはRX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機
c0124021_2250185.jpg


一年戦争の中の機体では一番好きな奴ですw
と言っても、本編のアニメには出てこなく、ゲーム(セガサターン(懐w))の中でしか出てきませんが(^^;
ジムヘッドのくせに鬼のような強さを発揮するから(笑)

c0124021_22574293.jpg

武装は
・100㎜マシンガン
・ビームサーベル×2
・シールド


そして銃持ち手と握り手の右手、マガジン部を添える左手。
ちょっと古いモデルですが、肘と膝は二重関節になってて可動範囲は結構広め。

そして3号機
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-19 23:54 | Plastic scale

サソリの毒にやられそう・・・

みんカラを見てたらこんなニュースが・・・

フィアット500Cのアバルト版が登場

c0124021_221039.jpg


プント エヴォ にもアバルト…欧州市場でリリース

c0124021_22105134.jpg



500Cも良いけど、プントエヴォがかっこよスグルwww

日本に導入されたら・・・逝っちゃいそうです(ぉ

でも、私の一番は・・・やっぱりこれかなw

c0124021_22155241.jpg


最近、赤い車に惹かれ気味です(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-17 22:17 | Miscellaneous notes

FUJITSUBO

え~、某マフリャーメーカーではございません(爆)

E-PL1のパンケーキレンズなんですが、レンズフードがありません(><)
何も無い状態でも別にフレアやゴースト、フリンジが出るわけでもないから良いんですがさすがに前玉が出てるのは精神衛生上よろしくなくて・・・
かと言って、フィルターだけだと味気ないし、フードをつけると見た目の軽さが損なわれてしまう感じも(-”-;

そこで
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-16 23:13 | OLYMPUS μ4/3

スイフトの車窓から

c0124021_2163021.jpg


ポップアート JPEG撮って出し
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-15 21:07 | photo

フィーバー?

今日出勤途中で7のぞろ目を刻みました。

c0124021_22261798.jpg


通勤距離が伸びた事もあって、みるみる数字が増えていってます(^^;

あとどれくらいコイツと付き合うのかなぁ?
10万でひと区切りつけるか、いやまだまだこれが半分じゃん、って言えるのか・・・

はたまた全走行距離のの1/3だったりヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-14 22:30 | Miscellaneous notes