納車オフの詳細決定

hori大先生の納車オフの詳細が決定しました^^

日程:2010年9月5日(日)

場所:道の駅 針テラス

時間:だいたい10時頃を目安にw

内容:ツーリングしつつ、足湯もスイーツも楽しみましょうw

詳細:針→さるびの温泉の足湯orモクモム手づくりファーム内の足湯→伊賀上野のコメダでシロノワール→解散

集合時間以外は特に時間は決めていません。

足湯で日々の疲れを癒しつつ、まったり出来ればと~^^

車種不問ですのでどなたさまもお気軽にご参加くださいませ♪
それではよろしくお願いします^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-28 22:34 | Offline-meeting

スイカソーダだそうだ

先日買ってたスイカソーダを飲んでみました。

c0124021_21542528.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うん、スイカバーだねwww

飲めなくはないけど、もう一回飲もうという気は(ry
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-27 21:54 | Food and Drink

今後の予定

DMSも終わり、連日の暑さと相まって若干燃え尽き症候群に陥ってます(爆)

モチベーションを保つ為に今後の走行予定をツラツラを書きなぐっていこうかと(笑)

・コンパクトカーミーティング in MLS 9/5
ココは多分回避するかと思います(ぇ
DMS中部から1ヶ月しか空いてないし、9月と言えどまだまだ暑い日が続きそうなんでちょっと車を休ませてあげようかと(^^;
それと、大先生の納車オフを同日に考えてたんで、オフ会優先と言うことでw

・DMSミーティング in 富士 10/9
次の本命はココかなと。
10月に入ると多少は涼しくなると思いますし、遠征も良いかなと思いましてw
モンスターのECUが気に入っちゃったので、イベント特価で書き換えればと(ぉ
・・・今のうちから資金を確保しとかなきゃw

・スイフトミーティング in スパ西浦 10/29
恐らくスイフト乗りの猛者が多数集まってくると思います。
見学だけでもいいからココは外せませんw

・DMSミーティング in HSR九州 11/13
九州遠征したいけど・・・なかなか難しいと思います(^^;
きゅうすい周年オフと日程が直近だったらハシゴしたいと、先日のDMSで女子部部長やチバーズも言ってましたし(コレハホントノハナシ
何とかなりませんかね~?(ぼそそ

・MLS-GP&MLS最速決定戦2010 in MLS 12/5
2010年の〆の走行にするつもりです。
今までのコンミとは違い、正周りと逆周りの合計タイムを競うタイムアタック。

その間にちょいちょいフリー走行を織り交ぜながら走ろうと思いますw

そしてオフ会
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-26 22:55 | Offline-meeting

DMSミーティングに行ってきました。

昨日スパ西浦で開催されたDMSミーティングに行ってきました♪

梅雨が明けてからというもの、とんでもなく暑い日々が続いて・・・当日も例外なく暑く痛い日差しが(-"-;;
ちなみに朝6時の時点で30℃・・・(滝汗


会場に到着して走行準備をしてるだけで汗びっしょり・・・そんなこんなで車検も合格し、暑さをしのぎながら自分の走行枠が始まるまで待機。

c0124021_18584.jpg


1本目走行開始。
初めてのコースと言うのもあって、何処をどう走っていいものやらさっぱりラインが分からず、とりあえず速いと思われる人の後ろに付いてみるもののあっという間にちぎられる始末・・・
分からないなりにもひたすら走りこんでみるものの、タイヤも人間もたれてしまって結果は1’12.7。
(リザルトは後日郵送の為、うる覚えです(^^;)

2本目が始まるまでの間、スイフトマガジンの取材に来てたスイフト王子こと前田さんと話が出来たので、コース攻略のアドバイスを少し頂きました♪

その後、会場をうろうろしているとなんか見覚えのある人が・・・この人でした(驚
や、もしかしたら来るんじゃないかと密かに思ってたんですが・・・期待を裏切らない姿勢はさすがです(笑)
名古屋観光のついでに来たとは言ってましたが・・・本当は逆なんじゃ?と思いましたw

しばらく話した後、マイスイフトに戻るとこんな感じに・・・

c0124021_18144783.jpg


モンスターのフルコンが付いちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
同会場で無料体験が出来ると言うことで申し込みをしたんですが、他に誰もいなかったんで2本目からずっと装着させてもらいました(笑)

で、効果の程は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-25 19:11 | Circuit

明日は・・・

c0124021_22441366.jpg


ヘイ、ジョニー、コレは何かの冗談だよな?
どうした、何とか言ってくれよ・・・

と言うことで
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-23 22:47 | Circuit

コレで一旦終了

以前から気になってたAマウントレンズをついポチッとしてしまいました(爆)

何?(・・?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-22 00:13 | SONY α-A

DVDを借りる

午前中にカヲスと化していた部屋の掃除も終わり、ゲオにめぼしいDVDが無いか見に行ったら写真のやつを発見w

c0124021_13412552.jpg

先日TC2000で行われたハイパーミーティング2010のDVDです。
何事も無く普通に鎮座してたので思わず借りちゃいました(笑)

あとはものまねプロレスのDVDとCDを何枚か借りて帰宅。

小島聡、三沢光春(イジリー岡田)組とW武藤の試合は面白かったwww
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-19 13:41 | Miscellaneous notes

ガンダム、静岡の大地に立つ

来週から始まる静岡ホビーフェアの会場に去年お台場に立っていた1/1ガンダムが立つということで、開催前にこっそり見てきました(笑)

ウチから会場まで約250km・・・数字で見ればそんなに大した距離じゃないんですが(ぇ
東に向かうことが少ない事と、岡崎と三ケ日で渋滞に嵌ったせいか午前中に出て到着が15時前って(^^;

何とか到着したものの、会場のJR東静岡駅周辺は駐車場がありません。
ま、公共交通機関で来いって書いてあったくらいだしw
本番はシャトルバスも出るみたいなんで、電車で行った方が賢い選択かと(^^;

肝心のガンダムは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-18 23:34 | photo

本日はメンテナンス・デイ

東海地方に梅雨明け宣言が出た本日、来週のDMSに向けてメンテナンスを行いました。

本日のお品書き
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-17 19:10 | Maintenance

とろとろスライムはなかまをよんだ

なんとメラトロピカル味のとろとろスライムがあらわれた!

c0124021_21145187.jpg


もう一本買ってみました(笑)

スライム(青)の方はホイミサイダー味ということでなんとなく味は想像できたんですが・・・
スライムベス(橙)の方がメラトロピカル味って・・・全然想像つきません(^^;
その為か、店頭でもスライムの方が売れ行きが好調のようで、スライムベスは結構残ってました(^^;;

と言うことで、どんな味か確かめる為に人柱しましたw

味は・・・何て言うんだろうか・・・みかんや桃の缶詰に入っているシロップの様な味です。
色んな果物が混ざって、さしずめミックスフルーツのシロップですね。
しかも結構甘い(^^;

スライムの方が売れている理由がなんとなく分かったような気がしますw

ちなみに、どちらも透明な液体(?)でした。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-15 21:26 | Food and Drink