<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

磯の屋オフ

今回のキャノンボールの帰りと日程が重なったので、磯の屋オフに参加してきましたw

とりあえず早めに行きゃあ誰か居るだろうと思ってましたが・・・さすがに2時間前だと誰もいないですね^^;;

ということで、近くを散策

c0124021_2201281.jpg

c0124021_2204079.jpg

c0124021_2211360.jpg

c0124021_2213328.jpg


きよ葉さんがやってきたんでとりあえずチェックインを済ませ、車に置いてきた荷物を取りに行くとGOさんとぴあぞうさんが。

先にこの4人ではじめてました(爆)

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-20 22:19 | Offline-meeting

4色パン

c0124021_9135172.jpg


パッケージはかなり濃いですが、普通に美味しかったです(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-05 09:13 | Food and Drink

オイル交換とカップカー

今日は秘密基地でエンジンオイルの交換。

c0124021_19562737.jpg


今回の銘柄はコレ

いつものMOTULもあったんですが、キャノンボールだけの目的であれば特に硬いオイルも必要ないし、ひゃーモン好きとしては色々と試したいモンなんで(笑)

72のオイル量も考慮して、サーキット走行ではエンジンを保護の目的でちょっと硬めを入れてますが、街乗りなら純正推奨粘度の方が燃費も良くなるかなとw

とりあえず軽く走ってみての感想は、アクセルレスポンスが良くなったこととエンブレがちょっと甘くなったことw
ま、粘度が柔らかくなったなりの効能しか今のところ感じませんでしたが(爆)

来週のキャノンボールでどんな燃費記録が出せるか楽しみです♪

(ΦωΦ)さんに私信。
スイフトのセキュリティステッカー2枚欲しいのでなんもナイトか磯の屋に持ってきて欲しいですw

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-04 19:59 | Maintenance