夏タイヤに換装

昨日はエアクリ交換と同じくして夏タイヤに戻しました。

ルーホイがちょっと汚れてたんで磨いたら・・・こうなりましたw









モノはBBS RE-L2
サイズは16インチ、6.5J、オフセット+40、DBKカラーです♪

街乗り用ルーホイの選定も密かにやってました。
どこのにしようか、サイズはいくつにするか・・・等々

候補はRAYSの57Gainer(ブルー)


それとWeds SportのSA-60M(BBM)


当初BBSは考えてませんでした。
と言うのも、16インチの設定が当時はRG-Fだけだったし、前に履いたから今回は無しと言うことで。
あとは鍛造、特にBBSは高いんでね(汗)

でも、年末にRE-L2に16インチが追加されるという情報を得て、サイズを調査すると欲しいサイズとドンピシャw
しかも、お値段も買った店の割引も効いてて、上に挙げたヤツらとそんなに変わらない。
となると、選ばない理由は何処にもないw

BBSも納期がかかる(RG-Fの時に体験済(爆))んで、とりあえず注文だけしてそれから考えようと思ってたんですが・・・在庫があったらしく、年の瀬も年の瀬、キャノンボールの前夜にやって来ましたw

で、今年はSタイヤにも換装してたんで2ヶ月弱の熟成を経てようやくのお披露目と♪



あぁ・・・やっぱBBS素敵やん(照)

More
[PR]

# by coicoi-zc31s | 2013-03-03 17:46 | Exterior

エアクリ交換

今日は秘密基地でエアクリの交換をしました。

c0124021_17205891.jpg


今回交換したものはアールズの「RRP スポーツクリーナー タイプG
所謂純正交換タイプですね。

ZC72Sの社外エアクリは今の今まで何処からも出てませんでした(泣)
32は出てきたとほぼ同時に色んなパーツが出てきたというのに、72には・・・
まぁ、売れ筋車両だからしょうがないんですけどね(汗)

実は先月辺りにK&Nから発売してた情報は得てたんですが・・・結構なお値段と、アールズのM社長に会う度に直談判してたんで、先に出た方を買っちゃうとなると義理人情に反するかなと(汗)

で、ようやくアールズから出てきたんで、発表と同時に発注w
発注の翌日には発送完了の連絡をもらいまして・・・さすがネ申様、仕事が早いでゲソw

交換自体はものの5分程度で終了w

効能は・・・うん、吸ってるな、って感じです(爆)
3万キロオーバーの汚れた純正エアクリからの交換だとシロートインプレではこんなもんです(汗)
32の同じものではお馬さんが5頭ばかり増えたと言ってますが、72ではそこまで増えないような・・・
まぁ数値化させてないから比較は出来ません(爆)

でもまぁ、ようやく72のパーツも徐々にではありますが色々出てきたんで嬉しい限りでありますw
[PR]

# by coicoi-zc31s | 2013-03-02 17:22 | Suction・exhaust

じゃじゃさんひまわりさんスーパーカーニバル(二次会)

続き

二次会は式場のすぐ側の「かもめのジョナサン」で。

会が始まる前に横断幕に寄せ書き♪
c0124021_20554795.jpg


GOさん、たろけんさん、やっひーくん等の参加できなかったメンバーの寄せ書きがすでにありましたw

Tさまjrは看板に興味津々♪
c0124021_20573888.jpg


このような光景、近い将来見られるかもしれませんねw
c0124021_20585341.jpg


イケメン幹事w
c0124021_210727.jpg


汚いヲッサンも紛れ込んでました(爆)
c0124021_2105346.jpg


More
[PR]

# by coicoi-zc31s | 2013-02-12 21:28 | Offline-meeting