地図の更新

ばり寒かとですバイwww←ご挨拶

もうそろそろ4月と言うのに、えらい寒かったです・・・

まさか、今日の帰りに吹雪に遭うとは思わなんだ(爆)
と言っても、雪の量はさほど無く、風が強かっただけですがw
朝も竜巻を見たし、今年も変な天気だな~(^^;;

で、タイトル
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-29 22:58 | Navigation・Audio

今年最後のご乱心ヽ(゜▽、゜)ノ その2

その1があるということは、その2もあるということで・・・

ついに手に入れてしまいましたw

何を(・・?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-24 21:59 | OLYMPUS 4/3

フロントガラス交換

フロントガラスを交換してきました(^^♪

c0124021_13465383.jpg


久々にE-510+3535マクロ起動させました(^^;

やっぱりこの軽さはいいですね♪

E-510自体に不満は無いですが、バリアングル液晶とアートフィルターのE-620がマクロ撮影にちょっといいよなぁ・・・なんて思ったり(ぁ

でも、ペンタも増えたことだし、サブ機の位置づけが非常に難しくなってきています(爆)

それはともかく
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-08 14:11 | Exterior

コンパクトカーミーティング’09 第2戦

見に行ってきました♪

昨日はもともと用事があったので参加するつもりは無かったんですが、ちょっと時間が空いたので流し撮りの練習がてら見学に行ってきました(笑)

ま、フロントガラスが割れてたんで参加は事実上不可能でしたが(爆)


c0124021_19583890.jpg

今回も相変わらずコルト軍団がサーキットを占拠しており・・・スイフトはたったの3台(泣)

しかも参加メンバーは全員知ってる人という(爆)

今回は私をはじめ、いつも参加してるであろうメンバーの半数が不参加だったためスイフト勢の盛り上がりに欠けた結果に。

でも、本人たちは楽しそうに走ってたんでいいかなと(笑)


サーキット走行を見ると私も走りたくてウズウズしてきました(笑)

12月の最終戦は参加しますよ~♪


最後に写真を撮ったんですが・・・

センサーにごみが付着しててちょっとアレなんですが、とりあえず1枚だけ

c0124021_2035597.jpg


ピンが甘いのは完全に仕様です(爆)

あとからみんカラのフォトギャラリーには追加する予定です。

【追記】
みんカラフォトギャラリーにあげました♪

余談ですが・・・

当日は鈴鹿ツインでエルグランドの走行会があって、そっちも撮ってみましたw

c0124021_20454369.jpg


あの巨体がサーキットを走ってる姿は結構異様でした(^^;

1コーナー攻めてる時、ひっくり返らないかちょっと心配でもありました(汗
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-01 20:47 | Circuit

久しぶりにときめいてきましたw

久々に開催されたときめきナイトオフに参加してきました。

参加された皆さん、お疲れさまでした♪

今回の主役は若手成長株のツジオ君・・・ではなく

この方w

c0124021_3122030.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

分かりにくいと言う方には・・・

もっとわかりやすく・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-14 03:42 | Offline-meeting

ANNIVERSARY

今日は所用で南の方に・・・

まぁ単なる・・・

c0124021_12245421.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

コレを引き取りに行っただけですが(爆)

で、2,000円以上買わないといけないので・・・

ガンプラを少々(笑)

Hi-νとオーライザー、アクションベースで2200円ほど・・・

他にも積んでいるガンプラがあるので、今日オーライザーをやっつけます(笑)

そして・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-13 13:03 | Food and Drink

消える飛行機雲 僕たちは見送った

c0124021_20435757.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

ふと空を見上げると飛行機雲がありましたので、電線を入れなうように構図に注意しながら一枚。

夕方秘密基地で撮ったので、若干赤みがかってます。

ここ最近は気持ちも落ち込み気味で下ばかり向いていたような気がします。

もうちょっと上向き前向きに肩の力を抜いていけたらなぁ、とw

あ、この前の話、来年の頭にほぼ決定だそうな。

話変わって・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-08 21:28 | anime・game

久しぶりにお散歩w

c0124021_12564555.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macroを持ち出して今日は久々のお散歩♪

c0124021_1304861.jpg

今日はあいにくの天気でしたが・・・まぁいいか(笑)

それでは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-30 13:53 | photo

半ドンと3535マクロとステッカー

どうも、今日の仕事は1時間で終了した者です(爆)

だって、私に回ってくる仕事がほとんど無いから雑用やってたんですが、それも午前中で終わっちゃったんで・・・

「じゃぁ|壁|Д゚)」シュタッ!」って言って午後半休にしちゃいました(笑)

しっかし、月末って大概忙しいのに・・・大丈夫か?ウチの会社(;・∀・)


まま、それはさておき

家に帰って昼食後、E-510+3535マクロを持ち出して・・・

c0124021_23194551.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

やっぱり秘密基地に行っちゃいました(爆)

せっかくの半休、サーキットに行って久しぶりに走ろうかとも思いましたが、タイヤが17インチのままだって事に気が付きまして・・・

別に走れないわけではなかったんですが、思いっきり踏めないからストレス溜まりそうで^^;

という事で、秘密基地で3535マクロのシェイクダウンしようと思ったんですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

メディア入れ忘れてた(汗)

/(^O^)\ナンテコッタイ、ヤッチマッタ

いつかはやるとは思ってましたが・・・何も無い時でよかった(安堵

メカニックKさんが16MBのCFを車に積んでたんでそれを借りて撮影

予備のメディアを買っとかないとな~(苦笑)

RAW撮影だと16MBだと一枚も撮れなかったので、今回はJPEG撮って出しですw

c0124021_23304816.jpg

c0124021_23311032.jpg

c0124021_23313116.jpg

c0124021_2331519.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

メディアを忘れたショックで換算2倍のマクロ撮影してません(爆)

結構チキンハートな私です^^;

で、今日は携帯屋さんも来てて・・・なにやらステッカーを作成してたんですが・・・

なんかねぇ・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-29 23:42 | Relakkuma

またやってしまった・・・

あの時でやめておけばよかったんだ・・・

でも、また同じ過ちを犯してしまった・・・

我慢できなかった、と言ってしまえば言い訳にしか聞こえないだろう・・・

反省はしている

だが、後悔はしていない

何したの?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-28 22:12 | OLYMPUS 4/3