お伊勢さん^^

はい、という事で今日は伊勢神宮に行ってきましたw

と言うのも、昨日から親が三重に来てまして・・・せっかく来たから伊勢神宮に行ってみたいとリクエストがあったので、リハビリがてら親孝行しに行ってきました♪

今回は沢山ポカミスしちゃって・・・

今日は朝から曇り空で、出る直前に小雨がポツポツ降ってきてたのでデジイチを持ち出すのをやめたら・・・

現地に着いたら風は強かったもののドピーカン・・・orz

なもんで、今回は全部コンデジ撮影ですw

でもまぁ、このくらいの装備が気楽で良かったかな~なんて♪

また、外宮→内宮という行き方がわからず、最初に内宮に行ったのはココだけの話(爆)

まぁ、参り方に関しては別にカップルで行ったわけじゃないからいいか'`,、(´∀` ) '`,、←そんな問題かwww

それでは写真をどうぞ( ゚∀゚)ノ⌒●
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-23 22:43 | photo

1泊3日弾丸ツアーで見た、食べた、買った(写真多め笑)

時系列で進めていきますw

c0124021_21315119.jpg

とろ~りとした飲むプリン
ファミマで購入。新製品らしいです。
味はも見たまんま、カスタードプリンでした(笑)
カスタードはチョイ甘めですが、いい具合にカラメルが入ってくれば美味しいです♪
疲れて甘いものがほしくなった時にいいかな?w
c0124021_21344029.jpg

復刻版 ウルトラサイダー
え~、完全にジャケ買いです(笑)
味はサイダーというか、ラムネに近いです。

c0124021_21363826.jpg

c0124021_2137845.jpg

c0124021_2138130.jpg

c0124021_21382751.jpg

黒船邸にある水槽
みんカラでは有名なアクアヲタの黒船氏。
水槽撮影の練習を勝手にしちゃいました(笑)
エビ様ことレッドビーシュリンプ(だったかな?)と・・・なんだっけ?(爆)
徹底した管理ガ行き届いてきれいな水槽でした♪

c0124021_21411438.jpg

土曜の昼飯。店名は失念(爆)
暑かったのでつけ麺にしましたw
ラーメン、つけ麺、僕イメ(ry

c0124021_21431939.jpg

チバーズがいつも集まる通称「3F」にて赤×黒の集合写真w
c0124021_21443662.jpg

今回のハイパミを最後に黒船氏がこのスイフトを降りるという事で、最後にツーショット写真を(笑)
次期車両、私は全貌を知っているんですが・・・まぁこういうのは本人の口から発表という事でw

c0124021_21303945.jpg

DEEN フルターンラウンドスイベルラチェット 3/8sq
3F近くの工具屋、ファクトリーギアオリジナルブランドのラチェットを購入。
最近、自分で弄る事が多くなったのでちょっと工具が欲しくなりましてw
今ラチェットを買うともれなくセミディープのソケットが付いてくるのでちょっとお得です♪

c0124021_2147013.jpg

前夜祭会場且つチバーズ行きつけのインド・ネパール料理「タァバン」
2年前に関東に行ったときも食べたんですが、これがメチャ( ゚∀゚)ウマー♪
c0124021_2141643.jpg

セットで頼んだんでこの前にサラダ、食後にチャイorラッシーが出てきます。
ライスとナンが選択できるんですが、今回はナンを選択。
またこのナンが外はカリカリ、中はふわっともっちりしてるので、カレーに非常に合うんですよ♪
ナンが美味すぎてカレーとの配分がうまくいかず、カレーが少し残ったのはココだけの話(爆)
c0124021_2154010.jpg

別に頼んだタンドリーチキンも( ゚∀゚)ウマー♪
どれも大変美味しゅうございました♪

ハイパミ当日は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-13 22:19 | Offline-meeting

ハイパーミーティング2009 グラムライツ走行会に参加してきました

という事で、筑波サーキットまで走りに行ってきましたw

今回は色々な都合の結果、一人でキャノンボール(爆)

そういうわけで、みんカラで仲がいいチバーズの黒船さんとこにお世話になることにw

出発は土曜の午前3時(爆)

行きしなは特に眠気にも襲われず、順調にキャノンボれました(笑)

日本坂PAで日の出を迎えました(笑)
c0124021_15323970.jpg


新幹線以外で明るい時間に関東に行くのは初めてだったんですが、右手に浜名湖とか由比ガ浜、左手に富士山が見えて絶好のロケーション♪
途中のSA・PAで一枚。
c0124021_15311313.jpg


と、東名までは順調だったんですが、首都高に入るや否や早速渋滞に巻き込まれ(-"-;
それにジャンクションも沢山通ったので、合流車が右から左からでやっぱり怖かったです(苦笑)
さらに、首都高走行中に給油ランプが点灯www
点いた所で少なくともあと50㎞は走れるんですが・・・やっぱり精神衛生上良くないですね(-"-;

何だかんだ言いながらも高速降りてすぐにスタンドがあったので給油後、昼前に黒船氏とチバーズと合流してそのまま前夜祭へw
c0124021_15392289.jpg


チバーズは赤率が高いです。
これで全員ではありませんが、奥に見える手前の青スイフト、ヴィッツまでがチバーズですw

当日走る人のパドックのゲートオープンが朝6時、走らない人のためのスイフト王国の入場締め切りが朝6時・・・
という事で、カルガモスタートの設定が4時半だったので、当日は3時半起き(爆)

そして当日・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-13 18:14 | Circuit

メモリ増強w

今日はコンデジのメモリ容量を増やしてみましたw

c0124021_20592278.jpg


現在1GBを使用してるのですが、STD画質での動画の録画時間が約45分。
週末のハイパミでの走行時間は30分×2。
車載を撮ろうと思うと、ちょいと時間が足りない・・・

まぁ、30分丸々撮れるわけじゃないでしょうし、ハイパミの見学もデジイチがメインになりそうですが、容量が多いに越した事はないですから(笑)

本当はソニー純正かSundisc製が欲しかったんですが、純正は割高でSunは売り切れ・・・orz

という事で、lexarの2GBをチョイスw

これでメモリが一杯で写真が撮れないよ~っていう心配もありません♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-09 21:11 | SONY α-A

早く起きた朝は・・・

α300とW170を持って青山高原へ早朝ドライヴへw
久しぶりに風力発電の風車を撮りに行こうと思い立ちまして(笑)

ちなみに出発時間は・・・

3:30www

早朝って言うかまだ夜中じゃんって言うツッコミは無しの方向で(爆)

今朝の朝飯はコチラp( ̄▽ ̄o)
c0124021_8512194.jpg


味はまんまそばめしって感じですw
昨日のチキンラーメンと比べると・・・私はこっちの方が好みです(爆)

昨日の昼からがっつり雨が降ってたんですが、起きたら止んでたんでいけるかと思ったら・・・

お山の方はがっつり霧ってましたwww

こんな感じ
c0124021_849065.jpg


濃霧っていうか、特濃・・・いや、どろり濃厚でした(爆)
本当に1m先も見えず、いろんな意味でやばかったです^^;

でも、そんな中でも出てくるんですね・・・

鹿www

いや、それにも驚いたんですが・・・

駐車場にフロントバンパーが外れてた車が目の前に現れたのがめちゃ怖かった
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お互い、ナンデヤネンと思ってたはず(爆)

あんまり長居したくなかったので、早々に退散w
今度は前日から晴れの時に行こう^^;

そのまま帰るのもアレだったんで・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-04-05 09:43 | photo

えもいわれぬストレスからの脱却(-"-;

最近、ストレスが溜まりすぎて爆発しそうです(-"-;

特に酷かったのが先週の土曜日・・・

せっかく前日に鈴鹿ツインでストレス発散してきたのに・・・

あんにゃろうめ・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

・・・はぁはぁ・・・

このイライラ、何処にぶつけたらいいやら・・・(-"-;

あまりに我慢できなかったので・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-03-31 23:32 | Circuit

桜とじげオフ

今日もイベント目白押しでした(笑)

今日は朝から天気も良かったので、桜が咲いてないかと思い津の偕楽公園まで足を運んだんですが・・・

駐車場が一杯で停めれませんでした(爆)

雪洞?提燈?みたいなのがぶら下がってたので、そろそろ花見の季節かな~とは思ってましたが・・・
車を停められないんじゃあしょうがない(-"-;

やっぱりココに行くならトゥデイで行くのが一番かな~(笑)
来週あたりに晴れたら行ってみよう♪

今日は昼からじげもんオフだったので、それまで秘密基地で・・・

ヘッドライトのシェードを取り付けましたw
c0124021_22271517.jpg


現在はレベライザーは一番下にしてます。
これで対向車からのパッシング攻撃もなくなるでしょう(笑)

その後、時間が来るまでアウトバックの足回り取り付けの手伝いをして、いざオフ会場へw
c0124021_22345078.jpg

今回は3台、4人の集まりで、ラウンド1でのボウリングオフでしたw

さすがに5ゲームも放ったら右腕が・・・^^;アシタガコワイ
久しぶりにやったせいか、100を切ったのが1ゲームあって・・・全然ダメでした(-"-;
まぁアベレージが100超えてたんでよしとしましょう(笑)

そして〆は・・・

c0124021_22401039.jpg


もちろん亀八♪
私が幹事の時は、大概亀八で〆ます(笑)

今回は野菜が少なかったのか、味噌がちょい辛かったです^^;
ここでもコスト削減の波が・・・世知辛い世の中と感じた瞬間でした(-"-;

色々愚痴を話したり聞いたり、みんな大変だなと思いました^^;
また6月あたりにじげオフはありそうな感じです。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-03-21 22:48 | Offline-meeting

’09きゅうすい春オフ ~前編:とんこつまみれ~

きゅうすいの春期オフに行ってきました。

キャノンボールにおける必須条件、高速深夜割引使用の為午前3時に三重を出発。
ここで( ̄▽ ̄メ さんへの袖の下を準備するもどこも在庫切れ・・・(つД`)
まぁあったとしても足が速い物ですので、その日のうちに渡す必要があったので泣く泣く諦めることに・・・

でも、西宮で別の物を見つけたので、何とかなりました(笑)
で、急激に眠気が襲ってきたのでここで仮眠することに。
当日は雨が降ってたので、フルバケに座ったまま寝てましたw
や、意外と寝れるものですよ♪

起床後、イチロニッサン一路西へ。
宮島あたりで工場長より古賀SA到着、T様夫妻より佐波川SAでハーゲンダッツ中の連絡がwww
ここで慌ててもいい事が無いのでマイペースで走り、正午辺りで壇ノ浦に到着。
明るいうちに関門橋を見るのは久しぶりでした(笑)
c0124021_20441432.jpg


古賀SAでT様夫妻に何とか追いつきました♪
今回の宿泊場所、亀の井ホテルの場所をうちのナビはピンポイントで案内してくれないので、T様のカロナビに甘える事にw
前夜祭でもラーメンの予定でしたが、血中トンコツ濃度を高めたかったのでお昼は天神の一蘭へ行きました。
c0124021_20514028.jpg


こってり、バリ硬、替え玉1が基本形です(笑)\_( ゚ロ゚)ココはテストに出ますのでチェックしておくようにw
c0124021_20533721.jpg


名古屋にも一蘭がある情報を手に入れたんで、そちらも近いうちに攻略しに行こうと思います(笑)

ホテルに戻る前にコチラをp( ̄▽ ̄o)
c0124021_2134037.jpg

フルーツドロリッチ♪

近くのコンビニとかマ○キョウに普通に置いてあったので購入。
○ルキョウとコンビニと同額だったのはちょっと引っかかる所ですが・・・(爆)
早速飲んでみました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

やばい、コーヒーより美味しいwww
今度のキャノンボールでケース買いしてこようかな?w

九州限定だと?なぜだ!(坊やだからさ←マテ

ホテルでSHUさん、ふるてつさん、darumaさん、じゃじゃさんと合流し、前夜祭会場へ。

前夜祭会場は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-03-16 21:53 | Offline-meeting

今週もご近所探訪w

c0124021_11383961.jpg


行ってきました♪

今回の行き先は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-18 12:13 | photo

ご近所探訪

と言う事で、この方に倣ってコンデジ片手にご近所探訪してきました(笑)

c0124021_11523634.jpg


お気楽に行くという事で設定はカメラ任せのフルオートで。
テーマは大したものが浮かばなかったので、今回は「ご近所」と言う事で^^;

と言う事で・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-12 12:21 | photo