タグ:Cyber-shot WX1 ( 36 ) タグの人気記事

MLS-GP&最速決定戦に参加してきました。

今日はモーターランド鈴鹿で行われた「MLS-GP&最速決定戦」に参加してきました。

排気量別でクラス分けされるのですが、スイフトだと1300~1600ccのR3クラス。
・・・なんですが、今回はエントリー数が少なくて660ccのR2から2000ccNAまでのR4クラスまでのと一緒に走ることに。
で、その面々たるや、EGEKシビックにDC2インテ、AE111レビンに果てはFD2シビックタイプRと言う・・・一種のいじめっぽいんですが(泣)
しかも、スイフト・・・いや、コンパクトカーは私とかんすいのりゅうくんとの2台のみwww

c0124021_2128497.jpg


・・・うん、がんばるよ(´・ω・`)

と言う事で走行内容は
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-12-05 22:23 | Circuit

彩華でプチオフ♪

c0124021_2522913.jpg

今日(昨日?)はナイトプチオフという事で彩華ラーメンを食べに行ってきました(笑)

c0124021_2503527.jpg

メンバーはJUNYAさんとSHUさん、最近サボりすぎてみんカラのID、パスワードを忘れたキイロイhornet氏w
なもんで、二人が乗り換えた事に知らずに離れて止めてたと言うwww
更新しなくともちゃんとチェックはしましょう(笑)

MLSのフリー走行後、余裕を持って出たつもりが到着してみると一番最後だったり(爆)
まぁ、一番遠いですしね(^^;ショウガナイカ

hornetさんとはたまに秘密基地で顔をあわせるんですが、JUNYAさんとSHUさんはお久しぶりですという事で時間を忘れて色々と盛り上がっちゃいました♪

で、みんな次の日も仕事という事で日付が変わる頃に解散。
皆さんお疲れさまでした♪また食べに行きましょう(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-16 02:55 | Offline-meeting

DMSミーティングに行ってきました。

昨日富士スピードウェイ ショートコースで開催されたDMSミーティングに行ってきました♪

前回のスパ西浦では猛暑、今回のFSWでは・・・大雨の中の開催でした(泣)
最近参加する走行会のイベントはまともな天気が無いなぁ(-”-;

と言う事で、昨日からの話を時系列で

・出発
日付が変わる前に出発。
約2名からリアルにモーニングメールが届く(笑)
週末夜中の東名の交通量やSAPAの占拠率に驚いたり(-”-;
途中、末広がりの走行距離を走破する。
c0124021_2123239.jpg

チバーズと合流まで時間があったので、御殿場IC近くのコンビニで仮眠を取る。

・チバーズ合流~FSW到着
リーダーより入電。大所帯の偏性のために列の途中で合流させてもらう事にw
FSWゲート前で全員集合。入場前にテーピング処理を行う。
c0124021_2126846.jpg

ここでLEDテールの不具合が発覚。ポジション時にLEDの一部が点灯不良がorz

・会場入り~第1ヒート
会場入りすると雨脚も酷くなってくるorz
受付前からアウトレット会場でチバーズが買い漁りを始めるw
それに釣られて私もプレクサス(大)@500円と洗車シート@100円を購入(笑)
開会式も終わり、自分の走行枠が始まるまで久しぶりに会う面々に挨拶したり他の走行枠を見学したり。
雨でかなりスリッピーな状況になっているので、ほとんどがスピンしてました(((;゚Д゚)))アワワワ
でもって自分の走行枠開始。

初めてのコースでしかも雨、かなり慎重に走ってベストが44.240。途中で黄色を追い越した周がベストタイムです。
これがまさかのクラス3位にwww

・第2ヒート~第3ヒート
第1ヒートで気を良くしたのか、第2ヒートでは色々走行ラインや走り方を模索するも44.399と奮わず(´・ω・)
第3ヒートにいたっては、カメラのバッテリー終了のお知らせが出るわ、雨脚も酷くなってテンションも下がり安全第一運転に切り替え。結果は46.140。
怪我も無く終了できたんでまぁいいかなとw

・閉会式~じゃんけん大会
スイフトクラスでは参加者が多かったんで1~5位とキリ番の合計8人が表彰台に。
その半数がチバーズと言う(爆)
じゃんけん大会はパターンは読めるものの、最初に出すものがなかなか読めずに結局はスクワットだけをする事に(爆)

・打ち上げ
近くの温泉施設で裸の付き合いで反省会。
露天風呂の一角を占拠したり、上がった後の無料マッサージチェアを占拠したり、飯を注文するもかなり時間が掛かったりとありましたが、まったりと英気を養いました♪
そして頃合いになって帰宅組とカラオケ組に分かれる。私はなぜかカラオケ組にw
近くのカラオケ屋がほぼ埋まってたり、雨脚も段々と酷くなってきたのでここで解散する事に。
大雨の中、ドライ路面の如く爆走する車に恐怖を感じながら富士川SAで眠気のピークに達し、ここで車中泊をする事に。

そして2日目
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-10 22:04 | Offline-meeting

フルLED化計画成就

今日はしばらくサーキット走行もしないので、街乗り用タイヤに換装してきました。
が、この暑さで1本換えるごとに休憩+水分補給・・・
しかも、暑いからタンクトップで作業してたら、両肩が焼けてえらい目にあってます(T_T)

教訓:日差しがきつい時に外での作業はするもんじゃない(爆)

で、本題
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-08-01 21:28 | Electric

鈴鹿ツイン フルコースフリー走行

今日は七夕ですね。
ワシの織姫は何処じゃ?←ナニヲイッテル?

戯言はさておき


今日は有休とって鈴鹿ツインを走ってきました。
いつもはショートコ-スのGコースなんですが、今回は仮想DMSと言うことでフルコースの日を狙って走ってきました。

今日は朝から曇り空。
走行時まで天気は持つかなと思ったら・・・

なんと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-07 22:08 | Circuit

フィーバー?

今日出勤途中で7のぞろ目を刻みました。

c0124021_22261798.jpg


通勤距離が伸びた事もあって、みるみる数字が増えていってます(^^;

あとどれくらいコイツと付き合うのかなぁ?
10万でひと区切りつけるか、いやまだまだこれが半分じゃん、って言えるのか・・・

はたまた全走行距離のの1/3だったりヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-14 22:30 | Miscellaneous notes

NEX触ってきた♪

土曜のお話。

会社の用事で名古屋に行く機会があったんで、ついでに栄にあるソニープラザに行って噂のソニーミラーレス「NEX3/5」を見てきました♪

寧ろ、会社の用事がついでだったりして(^^;;

早速ご対面♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-05-24 21:49 | SONY α-A

MLS行ってきました♪

今日はお休みをもらって、MLSで走ってきました♪

c0124021_23375843.jpg


今回一緒に走ったのは
・キイロイカタ
・携帯屋さん
・ジョータ君
・H氏
・COI


その他にEK9、カプチーノ2台、レプリカGDBの合計8台。
半数が秘密基地メンバーでした(笑)

結果から言うと、今回のベストは53.738。
自己ベストを0.3秒更新しました^^

その時の車載がコチラp( ̄∇ ̄o)


ベストが2周目、ベスト2が3週目。

早いうちにベストが出たんで、後はどれだけ楽に走れるか走行ラインや走り方ををいくつか試してみました。
でも、コレといって良い感触は得られませんでした(´・ω・)
それに、周回を重ねるごとにタイヤもズルズルになってアンダー出まくり(^^;


今回は朝一から走って、行きしなは風もあって涼しかったんですが・・・

走行時間になると暑くなってきて、人間が先にへばってしまいました(爆)

これからの時期は、朝一の1発目のアタックで全てが決まりそうです(^^;

で、今日のお昼は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-05-22 00:24 | Circuit

鈴鹿ツインサーキット フリー走行

に行ってきました。

c0124021_21233233.jpg


本日はお日柄も良く、サーキット日和でした(^^♪

が、天気が良すぎて車より先に人間がへばってしまうwww
汗だくのつゆだくでだっくだくでした(爆)

ヘルメットが汗でびしょびしょにならないようにフェイスマスクを準備してたんですが・・・

汗っかき故にあんまり効果が無かったと言う(^^;
それでも多少は防げたと思います(と思いたい(爆)

で、今回は9時枠と11時枠の2本を走りました。

走行動画を2本続けてp( ̄∇ ̄o)

コチラから
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-05-09 22:05 | Circuit

ルームランプ増設^^

スイフト乗りの方はご承知かと思いますが、スイフトには前にしかルームランプが付いてないので、夜になると後が非常に暗い・・・(-"-;

コイツをどげんかせんといかん、と思いつつも電気系に非常に弱いワタクシ、リヤは特に使うことも無いと自分に言い聞かせながら随分と放ったらかしにしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

そんな時に(▼▼メさんがこんなものを紹介してましたので、早速オーダーしちゃいました(笑)

それがコチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-25 22:12 | Electric