初詣(遅っ

と言う事で、今日は多賀大社に初詣に行ってきました(爆)

c0124021_21441892.jpg


本当は先週行くつもりでしたが、雪が大変そうだったので(^^;
でも新名神に入るとしっかり雪が残ってました(^^;;
でもって、雨そ少しぱらついてました・・・洗車しなくて良かった(笑)

いつものように去年のお札を返納して、参拝して、新しいお守り買って、近くをぶらぶらして・・・と、毎年そんなに内容は変わらないんで、ここらで本文は終了w

あとは写真をいくつか撮りました。
今回の相棒はNEX5に16㎜とウルトラワイコンの組み合わせで。

写真はコチラから
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-01-22 21:58 | photo

4ヶ月ぶりのナイトオフへ

行ってきましたw

c0124021_11432319.jpg


元々、かんすいオフの前週だったんで行く気マンマンだったんですが、キイロイヒトがいつになくやる気を出してたんで(^^;

でも、「迷った!!」コールにはさすがに参りました(爆)

サプライズとしてマッハ号で工場長、男前WISH号でJ先生も参戦♪

肝心の内容は、いつものようにゆるさ満点のだらだらした感じでした(良い意味でねw)
とりあえず、あの方はちょっとずれてるなという結末で日付が変わった頃に撤収(謎)

帰路の途中で何度かワープしている事に恐怖を感じ、仮眠を取りながら何とか帰宅(^^;;

さ、来週はかんすいオフ。はてさて、どうなることやら・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-11-14 11:45 | Offline-meeting

今月もナイトオフに参戦

え~、ゆうぞうさんに借りていたCDを返す為だけに参戦したという(爆)
c0124021_1045441.jpg


今回も20台以上集まり、いつものようにまったりと過ごしましたw

今回は大阪に行ったキイロイヒトも緊急参戦
c0124021_11132096.jpg


日付が変わる前にお暇し、彩華の屋台で腹ごしらえして帰宅。
c0124021_11172090.jpg


で、帰宅途中で80000km達成
c0124021_11315047.jpg


6桁の大台に乗るのも時間の問題かな(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-11 11:35 | Offline-meeting

トラスト祭り in SAB 2日目

と言うことで、今日も今日とてトラスト祭りに行ってきました。
今日は雲があったものの、昨日の大雨とはうって変わってバシッと晴れたんであっついのなんの(^^;;

c0124021_2215524.jpg


とりあえず魚眼での試し撮り。
これじゃ魚眼っぽさがあんまり伝わらないので・・・

c0124021_22194189.jpg


トラスト2号機をw
ホント、使い方難しいなぁ(^^;

で、
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-04 22:39 | Suspencion

ギョギョっとな

入荷未定だった吉田カバンオリジナルセット「個性派フォトセット」が届きました♪

c0124021_22184866.jpg


内容は
・吉田カバン オリジナル2WAYバッグ
・8GB SDHC(SONY)
フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1


NEX5と同時に予約してたんですが、魚眼コンバーターの入荷が間に合わず今日に至るとw

魚眼はこんな感じ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-02 22:40 | SONY α-E

久々のナイトオフ

に行って来ましたw

c0124021_10202484.jpg


何気に今年初だったり^^;
久しぶりに参加すると、ほとんどが初めましてな人ばっかりなんで若干緊張気味でした(爆)
日付が変わるぐらいに帰ろうと思ったんですが、話が盛り上がって結局1時ぐらいに上がりましたw

来月も多分行きますw

で、
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-13 10:36 | Offline-meeting