人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局今日は・・・

昨日のブログの通りに行動してました(爆)

と言う事で、久しぶりに遅く起きた朝は部屋干し用の洗剤で溜まった洗濯物をやっつけた後、一路南へ。

イオン明和に入っている109シネマズで三重で唯一上映しているさらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウンを見てきました(笑)
内容はまだ見ていない人のために割愛しますが、やっぱりオーナーいい味出してますわw
まさかあんなことするなんて・・・(謎)
TVCMのモモタロスが斬られた後、「あ~そういうことね」と一人で納得してました。

あとはコハナちゃん、ちょっと大きくなってたかな?モモタロスたちのあしらい方は相変わらずでしたが(笑)

と、電王の話はここまでにして、見終わった後は更に南下してSAB伊勢へ。

SABには黒のGRB(インプレッサ)と
結局今日は・・・_c0124021_083219.jpg


銀の前期型BP(レガシィツーリングワゴン:左)と後期型BL(レガシィB4:右)が来てました。
結局今日は・・・_c0124021_0101372.jpg


と、ここで発覚した事ですが・・・
デジカメにメモリー入れてくるの忘れたorz
も~なにやってんだよ~~
しょうがないので内蔵メモリーで撮っちゃいましたw結局この2枚しか撮ってませんが(爆)

その後はいつもの秘密基地に行って、テニスのコーチからの連絡もなかったので今日はテニスをしてきました。
今日は所々で精彩を欠き、サーブは入らないわストロークもホームランになるわボレーもフレームに当たることが多い・・・(-"-;
なもんで、今日はちょっと居残りでサーブ練習してきましたw

さ、明日はトゥデイ弄ろうかな・・・と思ったら、明日も天気はイマイチ(-"-;
どうしようかな・・・ま、明日起きた時に決めよw




と言う事で今日の戦利品はコチラp( ̄▽ ̄o)

結局今日は・・・_c0124021_0324385.jpg

パンフレット以外はもらい物です(笑)
今回は入場者にマグネットシートをもらえました♪
電キバの時は小さいお子様だけで、大きいお子様はもらえなかったんでちょっと嬉しかったり(笑)
ついでに言うと、中身がモモタロスでよかった(更笑)
でも、リュウちゃんがよかったかも(ぼそ

あとはSABでアンケートに答えたらもらえるステッカーですが・・・思いっきり「SUBARU Fair」って書いてある・・・誰かいります?(キクナ

by coicoi-zc31s | 2008-11-09 00:35 | Miscellaneous notes