人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

来週の事でちょっとだけ告知を。

まずは一つ目。

・かんすいオフ会場までカルガモしませんか?

・集合日時:11月23日 AM9:00
・集合場所:新名神高速道路 土山SA(下り)

会場の希望が丘文化公園東駐車場は名神高速道路の竜王ICから降りたら割と近いので(笑)
オフの集合時間から考えると早い感じですが、余裕を持って会場入りしたいなと思いまして。
ちなみに、私のナビには新名神がまだ開通してないので土山SAからどのくらい掛かるか分かりませんが、だいたい30~40分ぐらいあれば着くかと思います。

【追記】
現在確定している人は
・horiさん
・hornetさん
・てらっちさん
・COI

一緒に行きた~い♪って方はコメントください。
まぁ当たり前の話ですが、交通ルールはきちんと守って行きましょうね(笑)



もう一つは

・MLS走ります~♪

・日時:11月21日 AM9:00

朝一に一本走る予定ですが、当たり日に当たったら午後にずらすかもしれません。
その辺は臨機応変に(笑)

と言う事で、どちらもヨロシクで~♪

by coicoi-zc31s | 2008-11-16 21:42 | Offline-meeting