人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻き直し

以前にサイドブレーキグリップにテニスに使用するオーバーグリップを巻いていたんですが・・・

巻き直し_c0124021_22223111.jpg


非常に汚れてたんで交換することにしました^^;シロダカラメダツシネ



今回巻いたのは・・・

巻き直し_c0124021_2226568.jpg

Babolat VS Xcel Grip

今回はリプレイスメントグリップを使用しました。
※リプレイスメントグリップとは?
 テニスラケットに最初から巻いてあるグリップの事で「元グリップ」とも言われています。
 以前に使っていた物はオーバーグリップと言って、最初から巻いてあるグリップの上から巻くものです。

説明すると長くなりそうなんでこの辺で割愛します(笑)

巻いた後はこんな感じ♪
巻き直し_c0124021_22363010.jpg


なぜコレを選んだかと言うと・・・
赤ステッチだったからwww
改めて自分の車の内装を見てみると、赤×黒が多い事に気付きまして・・・
だったらやってやろうじゃないかと思いまして、手をつけてみました(笑)

握り心地もしっとり、ちょっと太く適度な弾力があっていい感じです^^
と、こうなってくるとグリップがちょっと浮いてくるんで、サイドブレーキブーツが欲しくなっちゃう(ぉ
赤ステッチのヤツを探そうか、ココはあえて外していこうか・・・まぁ来週のかんすいオフはこのままで行きますが(爆)

ちょっと調査しますか。これは来年の課題ですね♪

by coicoi-zc31s | 2008-11-17 22:46 | Interior