人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の写真オフ

え~、写真部部長から次の写真オフの幹事を任せられました(汗)

と言っても、何処に何を撮りに行こうなんてさっぱりです(爆)

とりあえず今回のテーマを何にしようか・・・何か良い案ないですか?

時期的にイルミネーションとかいいかな~なんて思ってますが・・・

パッと思いつくのはなばなの里、神戸ルミナリエ、名古屋駅(笑)

ただ、夜なんでめっちゃ寒そうだよな~^^;

とりあえず暫定案なんで、他にいい案があったそっちにすぐ切り替えようかと(笑)

【追記】
九州の某紳士な方から案を頂きました。
飛行機を撮りに行くってのはどうでしょうか?
場所は中部国際空港セントレアで(笑)

お土産屋とかお食事所もあり、設備的には問題はないかとw

その他の案も随時お待ちしています♪

よろしくお願いします<(_ _)>

by coicoi-zc31s | 2008-11-27 21:54 | photo