人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパンチ

このフレーズを聞いて懐かしさを憶える人もいるかと思います。



フルーツパンチ_c0124021_2055381.jpg

期間限定でファンタのフルーツパンチが復刻したらしいです。

懐かしいですね~^^
幼稚園の頃だったかな~ユニードの階段の踊り場にファンタの自販機が置いてあったので、親と買い物に行った時によくせがんだものです(笑)
しかも、当時は今のようにペットボトルなんて無かったんで、瓶で飲んでた記憶があります♪
でもって、自販機に栓抜きがついてたから、自分で開けたがったり(笑)

味のほうは今も変わらずフルーツパンチの味でしたw
・・・って、この味どう表現していいやら^^;;

復刻と言えば、メローイエローも復刻して欲しいですね♪
・・・してたっけ?(爆)

by coicoi-zc31s | 2008-12-04 21:14 | Food and Drink