人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSP

何か妙に欲しいんですよね・・・

や、PSP-2000を前に持ってたんですよ。
テイルズオブファンタジアやりたくて買ったんですが、クリアしたら一気にやらなくなってそのまま本体ごと売っちゃって・・・(爆)

まぁそこそこのお値段が付きましたんでよかったっちゃあ良かったんですが・・・

何か妙にね、ディシディアFFをやりたくなったり・・・

ガンダムVSガンダムとかやりたくなったり・・・

ひぐらしデイブレイクとかフェイトタイガーころしあむ あっぱーとか・・・

あ、モンハンは特に興味なし(爆)

でも、一番やりたいのはスターパロジャーだったり(笑)

PSP-3000とディシディア買っちゃう?(ぉ

とりあえずディシディア初プレイはたまねぎ剣士か暗闇の雲だったり(爆)

初FFが3だったんで(笑)

サンタさん、持ってきてくれないかな~(激爆)

by coicoi-zc31s | 2008-12-18 22:18 | Miscellaneous notes