人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年走り初め

という事で、今週末の金曜日にいつものMLSで走り初めをしようと思います。

日時:1月9日(金) AM9:00~
場所:モーターランド鈴鹿

いつものように朝一の一本で終了して秘密基地に新年の挨拶に行くパターンになりそうですが、調子がよかったら11時台も走ろうかな?(ぉ






今年はMLSだけでなく、他のサーキットにも遠征に行こうかと考えています。
近場では鈴鹿ツインサーキット、西はセントラルとかオートポリスとか・・・東は作手ALTとかスパ西浦、大きい所ではFSWとか鈴鹿本コース、筑波にも行ってみたいですね♪

その為ってのもありますけど・・・
2009年走り初め_c0124021_1932830.jpg


ツナギ買っちゃいました♪
去年はジーンズにスウェット(もしくはパーカー)で走ってましたが、走る用の服も欲しかったので(笑)
本来ならレーシングスーツって言いたい所ですが、流石に高くて(^^;


でもこのご時勢、いくらガソリン代が安くなったからとは言え、どこまで行けるか分からないですからね(^^;
自分の近い未来も不透明ですし・・・まともに走れるかどうかも・・・(謎)

まぁそんな事は置いといて(つ´∀`)つミ【不景気】
週末は怪我無く走ろうと思います♪
・・・あ、金曜雨の予報になってる(^^;ヤダナァ

by coicoi-zc31s | 2009-01-05 19:42 | Circuit