人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的写真オフ

某黄色い方のなばなの里のイルミネーションを撮ってみたいと言うコメントでちょっと思いつきで写真オフを開催しようと思います。

日時:2月7日(土) 19:00
場所:四日市港ポートビル垂坂公園・羽津山緑地

【追記】四日市港はなんとも治安が悪いという噂がありましたので、場所を変更しようと思います。
ココは大丈夫なんだろうか・・・(^^;

なばなの里でもよかったんですが、三脚が使えないので夜景を撮るのにはちょっと厳しいかも(^^;
通常の一脚なら使用できるのですが、新たに購入する資金もありません故、別の場所を探してたらココを発見。

前から四日市工業地帯の夜景を見に行きたいなぁ~とも思ってましたし(笑)
ちょっとした工場萌えでもありますので(爆)

という事で、日程は厳しいですが参加表明していただける方はコメントよろしくです♪
あ、通常のコメントも随時受け付けますのでお気軽に(笑)
誰もいなかったらこの話は流してます(爆)

by coicoi-zc31s | 2009-01-27 22:55 | photo