人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケハン

日曜にちょっくら行ってこようと思います。

行き先は垂坂公園といなべ市農業公園。

はい、今度の写真オフのロケハンです(笑)

今度の写真オフの場所は上記の所に決めようと思います。

あと、日程は3月7日(土)にしようと思います。

いなべ市農業公園では3月8日から梅まつりがあるのですが・・・前日に行ったらもしかして人が少ないかな?とも思いまして(笑)

あと、14日はきゅうすいオフに行く予定だし、21日はみんカラの長崎県民オフの幹事を任されて・・・28日なんて、自分の今後がどうなるか分からない状況なので(爆)

でも、今週末は雨の予定・・・
雨だったらいいんですが、いなべは山だから雪にならないことを祈りつつ・・・(祈

てか、やっぱり休みの日は休めないなぁ(;^□^)タハー

by coicoi-zc31s | 2009-01-29 22:32 | photo