人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンヂ成功^^

という事で、昨日のリベンヂに成功しました♪




リベンヂ成功^^_c0124021_21325141.jpg

ファミマのダブルクリームエクレア♪

昨日、津市のファミマをあれだけうろついたのに、鈴鹿市に入った途端に山積みって・・・これはジオン軍の作戦なのか?(違

確かに什器のPOPに「芸能人御用達」だとか「某SまだSんすけ大絶賛!」のような言葉が躍ってましたw

肝心の味はと言うと・・・

見た目とは裏腹に、ホイップクリームもカスタードクリームもあっさりしてました。
でもちょっとシューが柔らかかったので、若干食べにくさはありました(汗

総括すると・・・

あると思います♪
また買おうっとw

あ、そうそうまたまたポチっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
秘密基地で見てたらちょっと欲しくなっちゃって(謎)

by coicoi-zc31s | 2009-02-11 21:47 | Food and Drink