人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は生き延びることができるか?

俺は・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


俺は・・・












出来る!!(某フランチェン風にw

という事で、今日は仕事の契約更新が発表されました♪
引き続きこちらで仕事が出来ます
ヽ(゜▽、゜ )ノヒャッホウ


リスだとかトラだとかと言う言葉が飛び交っているこの不況の中、仕事が続けられる事は非常にありがたい事であります。
まぁ、たとえ契約満了と言われても長崎に帰るだけですから(爆)

なもんで、仕事が出来る喜びと長崎に帰れなかった悲しみのジレンマが・・・^^;ハハッ

何にせよ、ストレスが一つ減ってちょっと安心しました♪


そんなわけで・・・

きゅうすいオフ、正式に参加表明します♪
契約更新がないと何も出来なかったので、今更ですが^^;
もちろん前夜祭も参加しますよ~♪
血中トンコツ濃度を高めたいです(ぉ

ちゃんと亀の井、押さえました(笑)

という事で、参加する皆さま、お手柔らかにどうぞm(_ _)m 
さて、景品考えないと・・・w
あ、会社にも有休申請しないと・・・

by coicoi-zc31s | 2009-02-26 23:04 | Offline-meeting