人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラバック新調♪

現在のカメララインナップは、ボディとレンズ3本(標準、望遠、単焦点、各1本)、そして外部ストロボ。

一度に全部持ち出すという事はありませんが、今のカメラバックだと結構パンパンになるんですよね(^^;

なもんで、ちょっと大き目のカメラバッグを探してたらよさげなものがあったのでついポチっと(笑)




今回ポチったものはコチラp( ̄▽ ̄o)
カメラバック新調♪_c0124021_0131232.jpg


6 MILLION DOLLAR HOMEです。

今までは同メーカーの5 MILLION DOLLAR HOMEの限定版を使ってました。
カメラバック新調♪_c0124021_0174250.jpg


基本的にカメラバッグに見えないカメラバッグがよかったのと、このバッグは現在モデルチェンジしてるんで、このモデルは在庫処分的な価格で手に入れる事が出来ました♪

値段が安い、かなり重要ですw

6 MILLION に持っている機材を全部投入しましたが、まだ若干の余裕がございます(某師匠風に笑)

あと、ショルダーパッドが付属しているのがいいですねw

パッドが無いと、重量物を入れた時に結構痛いんですよね(^^;


さて、残った5 MILLIONについては・・・まだ使い道があるので手放しませんよ(謎)


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今週日曜はかんすいオフですね♪

九州から来られる方はもう出発しているとの噂が・・・

遠くから来られる方も、近くから来られる方も安全運転でお越しください。

今回は天候に恵まれそうなので、日焼け止めを塗っておいた方が吉だと思います(笑)

by coicoi-zc31s | 2009-05-09 00:31 | SONY α-A