人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの新食感!?

散歩の途中で見つけました。

驚きの新食感!?_c0124021_1359285.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

白いタイヤキw

最近ウチの近所に出来たみたいです。

結構並んでて20分ほど待ちましたw

注文が多かったので、出来上がりまでに時間がかかるらしく、注文後20分ぐらい時間を潰して引き取りました(笑)

これって福岡が発祥みたいですね~♪
驚きの新食感!?_c0124021_1421559.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

手前からチョコ、黒あん、抹茶あん、カスタード

本当は白あんもあったんですが・・・ちょっと苦手なんですよね^^;

あと、限定で記事に抹茶を練りこんだやつもあるんですが・・・限定50個ですでに売り切れでした(爆)

それに、注文すれば赤いタイヤキも作ってくれるそうですw

これ、すごい食感ですね~柔らかくてもっちもち~♪

タイヤキの形をしたモチを食べてるみたい(笑)

チョコも黒あんは甘さすっきり、抹茶は風味豊か、カスタードはクリーミーでどれ美味しかったですw

昼飯に食べたんですが、さすがに4つは多かった^^;

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

今日はいい加減取り貯めたディケイドを消化します。

by coicoi-zc31s | 2009-05-30 14:37 | Food and Drink