人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.98円/GB

最近はそうみたいですね。





9.98円/GB_c0124021_2112155.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

USB接続の外付けですが1TBのハードディスクを買っちゃいましたw

タイトルの通り、9.98円/GBという事で・・・

9,980円www(*´ 艸`)

北社長風にw

最近PC関連パーツは全然調査してなかったんですが・・・この値段はちょっと驚きですね^^;

だって2~3年前に買った320GBの外付けHDDが同じような値段で買ったのに・・・(汗

デジカメを始めてずっとRAW撮りなんで、HDDにちょっと余裕を持たせたかったんですが・・・余裕綽々です'`,、(´∀`) '`,、

とても口に出せないようなあんな物やこんな物も大量保存です(爆)←先制攻撃w

そんなものありませんし、しませんw

ちなみに内蔵HDDの容量は80GBです(爆)

時代の流れって怖いですね(シミジミw

by coicoi-zc31s | 2009-05-31 21:23 | Miscellaneous notes