人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前年比 -22日

近畿、東海地方が今日やっと梅雨明けしたそうです。

ちなみに、平年より東海地方は14日、近畿地方は15日遅いそうです。

こう遅いと、今年は冷夏になるのでは?と思っちゃいます。

現に野菜が高くなってますし・・・

でもって、明日の天気はくもりの予報・・・(-"-;

せっかく明けたんだから、バシッと晴れて欲しいものです。

やっぱり天日の下で乾かした洗濯物は気持ちがいいですからね(笑)

九州北部と中国地方はまだ梅雨明けしてないそうなんですが・・・基準がよくわかりません(-"-;

どの地域も早くじめじめした梅雨が明けて欲しいものです。

by coicoi-zc31s | 2009-08-03 21:04 | Miscellaneous notes