人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンモスの肉!?

と言う物を手に入れたので、早速食べてみました♪





マンモスの肉!?_c0124021_20112716.jpg

まぁ、お菓子なんですけどね(笑)

注意書きに※マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり、マンモスの肉は含まれていませんとありますが・・・

入ってたら逆に凄いですけどねwww

味は写真のシベリアの塩味と焼肉のタレ味があったんですが・・・

焼肉は塩派の私はとりあえずシベリアの塩味を選択w

袋を開けると、ほのかにビー○ジ。ーキーのかほりが・・・

歯ごたえはちょっと硬いめで、噛み応えありですねw

これはビールのおつまみになるかな~

( ̄∇ ̄;あ゛

お酒を飲むと上様がご出座するので、やめときます(笑)

by coicoi-zc31s | 2009-08-07 20:23 | Food and Drink