人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のサーキット走行♪

今日は午前中に鈴鹿ツインサーキットを走ってきました♪

ただ、家を出るまでは雨は降ってなかったのですが・・・向かう途中から雨が降ってきて、サーキットはウェット状態orz

それでも、雨自体はそんなに降ってなかったし、せっかく行ったので1本だけ走ってきました(笑)

ただ、昼から雨も上がってきたので、我慢して昼から走ればよかったと今更ながら後悔orz

2本も走れるほど予算も体力もありませんでした(爆)

久々のサーキット走行♪_c0124021_1424285.jpg


今回のベストラップは49”839



ベストラップは最後から2週目w

ま、コースには水溜りも出来てた所もありますし、無理して泥遊びしたらいけないんで、かなり慎重に運転しています(^^;

しかしまー、今回ほどデフの必要性を感じた事は無かったです(>_<;)

コーナーでの立ち上がり、アクセル開けてもタイヤが空転して全然前に進んでいかない・・・

で、ちょっとアンダー気味なのか、ラフにアクセル開けると吹っ飛んでいきそうだったし・・・(^^;

オープンデフのままで何処までやれるか頑張ってきたけど、そろそろ限界かなぁ・・・

デフ・・・うーーん・・・デフか・・・( ̄^ ̄;




今回はWX1及びCX1での動画の撮り比べもしました。

WX1は贅沢にもハイビジョン動画で撮影w

しかし、ウチのPCでMPEG4の動画編集ソフトが入って無かったですorz

編集無しで載せるのもちょっと恥かしいので、今回はパス(^^;

ソフトを探すのも面倒臭いんで、次からVGAで撮影しますw

という事で、今回はCX1での動画だけですw

あと、WX1のスイングパノラマにも挑戦。

こんな感じで撮れます♪

久々のサーキット走行♪_c0124021_14341070.jpg


カメラ内で6枚の画像を合成させ、一枚モノにするんですがこれは面白い^^

上下左右の4方向からスタートできますので、好きな方向からスウィングできます(笑)

あとは夜の撮り比べですね。

これは今夜のときめきで検証して行こうと思います♪

さ、今夜は長い・・・しばらく寝ますzzz

by coicoi-zc31s | 2009-09-12 14:58 | Circuit