人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にはまる

10月になりましたね。今年もあと3ヶ月、あっという間に過ぎていきます。

日が傾くのも早くなって、帰宅時には真っ暗(相変わらず仕事がありません(爆)

トゥデイ通勤も少々肌寒くなって薄手のジャケットでも風の冷たさを感じます。

会社も今日から衣替え。

ですが、私はまだ夏服のまま(爆)

部屋から冬用の作業着を引っ張り出さないとw






最近久しぶりにPSPのゲームを買いました♪

コチラp( ̄∇ ̄o)

久々にはまる_c0124021_1930625.jpg


Personaです。

以前PSで出てた同タイトルのPSPリメイク版です。

ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーと並ぶ(と、個人的に思っているw)有名なRPG、女神転生シリーズの1本です。

どういうものなのかは話せば長くなりそうなので割愛するとして(笑)

PS版でもけっこうやってたんで懐かしくなったのと、電気屋のワゴンセールで2野口でしたんで(笑)

久しぶりにPSP起動させると・・・

日付設定画面がwww

どんだけ動かしてなかったんやって話ですよw

で、やり始めたら・・・

気がつきゃ日付が変わってるwww

こんなにはまるのも久しぶりだなぁ(^^;

更新や足跡がしばらくなかったらゲームをしていると思っていただければ(笑)

by coicoi-zc31s | 2009-10-01 20:06 | anime・game