人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のスケジュール(覚書)

10/25 きゅうすい周年オフ2009秋 参加

前日入り。宿手配済みw スイフト待ち(爆)

あ、そろそろ参加表明しないとw

10/30 コンパクトカーミーティング 第2戦 不参加

伊勢神宮の紅葉を見に親が来ると先日の帰省時に宣告されました(爆)

休みがこの日にしか取れないということで、泣く泣く不参加に(;つД`)

11/8 SWIFT meeting in TUBU 2009 現在考え中

とりあえず参加の方向では進めていますが・・・三重組の参加人数次第ではカメラマンとしての参加になりそうw

それ次第では70-300㎜のレンズが欲しくなっちゃう(爆)

あ、参加はもちろんONLY走行会であってking ofは絶対無理(爆)

11/15 第10回かんすいオフ 参加

第10回と節目のオフなので(笑)

そろそろ参加hy(ry

11/28 ちょっと早い忘年会

東海地区に来ている学生時代の有志との飲み会♪

12/5 コンパクトカーミーティング 第3戦 参加

さすがにここは走らないと(^^;

12/28~ 2009最後のキャノンボール

ここで60,000km達成かな?

by coicoi-zc31s | 2009-10-04 21:10 | Offline-meeting