人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車とススキと空の蒼

連休最終日、今日は朝からα700を持ち出して青山高原までぶらりと行って来ました♪

風車とススキと空の蒼_c0124021_2151895.jpg


今日は雲一つない青空でまさに写真日和♪

風車とススキと空の蒼_c0124021_21542298.jpg


あまりの青空で月まで見えてましたw

風車とススキと空の蒼_c0124021_22485198.jpg


青山高原はススキが有名と言うことで・・・

風車とススキと空の蒼_c0124021_21582524.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_2158552.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_21591120.jpg


そして、風力発電の風車も沢山ありますw

風車とススキと空の蒼_c0124021_2232892.jpg



風車の側に駐車場もありますのでそちらまで移動してまた撮影。

風車とススキと空の蒼_c0124021_2244756.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_2255040.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_2261379.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_2264727.jpg

風車とススキと空の蒼_c0124021_227392.jpg


・・・やっぱりバリゾナのワイ端側は周辺減光が激しいです(^^;

風車とススキと空の蒼_c0124021_228266.jpg


テレ端では全然問題ないんですけどね~w

まぁ、これは設計上出るって話も聞いた事あるし、17㎜以降では目立たないので(・3・)キニシナイ

久しぶりに無心でシャッターを切ってたら大分気持ちが落ち着いてきました♪

さ、また明日からがんばろっかな~w


今日の青山高原はかなり涼しく、空気も冷たかったのでスイフトのエンジンはかなりご機嫌♪

でも、フェーズ1での足回りだと青山の道はかなり怖かったです(^^;

まぁ、この辺はメカニックKさんから思いっきり釘を刺されてましたのでわかってはいたんですが・・・

早く帰ってこないかな~(謎)



帰りにバイク屋によってテールランプを購入。

風車とススキと空の蒼_c0124021_22221215.jpg


どうせならとLEDバルブにしたんですが、如何せん高い(><;

でも、LEDの明るさとキレはいいので満足はしてますがw

by coicoi-zc31s | 2009-10-12 22:25 | photo