人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買出しの帰りに・・・

キャノンボールの反動で、今しがた行動に移せるようになるまでに回復しましたw

で、食料買出しのスーパーの帰り、私の車の目の前で自転車を押していたお婆さんが頭からいきなり倒れました!!Σ( ̄□ ̄;

これは大変と思い、すぐ救急車を呼び、近くにいた人たちで介抱してました。

最初、お婆さんはうなってピクリとも動かなかったので心配でしたが、徐々に意識を取り戻してました。

また、見た目の怪我もなく、救急隊員の問いかけにも少しですが返答できるぐらいにまで回復してました。

救急車に乗せられるまで確認して、私は帰ってきました。


人間、とっさの出来事に遭遇してすぐに行動に移せる人ってすごいなと思いました。

私は救急車を呼んで、雨だったので体を冷やさないように上着をかけてあげるくらいしか出来ませんでした(^^;

by coicoi-zc31s | 2009-10-26 15:19 | Miscellaneous notes