人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモーク施工 再挑戦

今日は左テールのスモーク再塗装にチャレンジしました。

まずは濃すぎたスモークを引っぺがし(笑)
スモーク施工 再挑戦_c0124021_23482944.jpg


頑固にくっついて落とすのに一苦労するのかと思いきや、専用のリムーバーでするっとあっけなく取れたのには驚きましたw
コレだったら多少の失敗も怖くないな(ぉ

で、キレイに塗装を落とした後、再度脱脂して塗装を・・・と思ったら

雪降ってきたwww

これじゃ塗料の出も乗りも悪いんで、今日は中止。
試しに薄く噴いてみましたが、ムラムラで全然ダメでした(爆)
もちろんすぐに塗装はひっぺがし。ちなみにブレーキクリーナーでも結構キレイに落ちました(笑)

明日は晴れの予報ですが、今現在も雪がちらついてるんですが(^^;ダイジョウブカ、アシタ?

あと、塗装に出してたボンネットも上がってきてたので、明日取り付けます(・∀・)ニヤニヤ
その他に密かにポチっとしてたブツも今日届いたので、コレもまとめてやっちゃいますw

明日は忙しくなりそうだ(・∀・)ニヤニヤニヤ

by coicoi-zc31s | 2010-02-06 23:59 | Exterior