人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聳え立つ肉とチーズ

最近はコレといったネタも無く、仕事に忙殺されている毎日です(爆)

休日になり、いくつかネタも出来たので、小出しにエントリーしようかと(笑)




今日の晩飯なんですが、今日はタイヤ交換もしたということで作る気力も無く出来合いのもので済ませました。

それが・・・コチラp( ̄∇ ̄o)

聳え立つ肉とチーズ_c0124021_222178.jpg



ロッテリアのタワーチーズバーガーですw

コチラなんと・・・

肉とチーズが10段重なっていますwww

あ、圧倒的じゃないか・・・
隣のペットボトルと比較してもらうと分かりやすいですが、かなりでかいです。まさにタワー・・・

さすがにこの状態で口に持っていっても口が開かないので、3つに分けて(^^;;

最初はバンズとピクルスと一緒に入るんでそんなにきつくないんですが、後からの肉&チーズだけだとかなり重たいです・・・
そこで生きてくるのが、付け合せのケチャップ。
これで味を変えるとちゃんと入っていくので、無事に完食できました(笑)

でも、単品だから出来ただけで、これにポテトとかのサイドメニューが付いてくるとさすがにきついです(^^;;
2時間ぐらい前に完食しましたが、満腹感が朝まで残りそう(汗

一部の店舗では取り扱ってないそうですので、ご注意ください。

by coicoi-zc31s | 2010-06-06 22:15 | Food and Drink