人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントタイヤ終了のお知らせ

昨日現在のサーキット用タイヤ(RE-11)の残溝状況です。





フロントタイヤ終了のお知らせ_c0124021_20562694.jpg


はい、外側はスリップサインがこんにちは(笑)
内側はもう少し使えそうですが・・・思いっきり片減りしてますね(^^;;
使えて路面ドライで1本だけ、ウェットでは怖くて使えません(((;゚Д゚)))アワワワ

確かこのタイヤを入れたのは去年の10月ぐらい・・・半年で終了って(^^;ハシリスギ?

さて、リヤも若干外に片減り傾向は見られますが、もう少し使えるので近いうちにフロント2本交換します。
もちろん前後別銘柄だと特性が変わってくるので、引き続きRE-11を。
本当はDMS終了後に入れる予定でしたが、この状態で走るのはちょっと・・・(^^;

サイズを今の195/50で行くか、1サイズ上げて205/45で行くか・・・
最近のスイフト事情は、フロントを太くしている傾向がありまして・・・デモカーの中には17インチ9Jのホイールに235サイズをぶち込んでいるものも(驚)

多分205で行くとは思いますが・・・おや、何か荷物が来たようだ(謎)
では今日はこの辺でノシ

by coicoi-zc31s | 2010-06-07 21:11 | Suspencion