人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のナイトオフ

に行って来ましたw

久々のナイトオフ_c0124021_10202484.jpg


何気に今年初だったり^^;
久しぶりに参加すると、ほとんどが初めましてな人ばっかりなんで若干緊張気味でした(爆)
日付が変わるぐらいに帰ろうと思ったんですが、話が盛り上がって結局1時ぐらいに上がりましたw

来月も多分行きますw




このナイトオフでNEX5のシェイクダウンしました。

冒頭の写真は絞り優先モードのISO3200で撮ったんですが、ざらつきも無くいい感じです^^

で、こちらが最高感度ISO12800で撮影
久々のナイトオフ_c0124021_1044862.jpg


さすがにノイジーですが、見れないわけじゃない。
やるなNEXw

インターフェイスも使いにくいと言う話もあったんですが・・・
一眼に慣れてる人ならアクションが多いから、使いにくい印象はあると思いますが、携帯やコンデジ上がりの人なら慣れれば難なく使いこなせそうです。

レンズも16㎜(換算24㎜)ですが、そんなに使いにくい印象もないですし、描写も特に不満も無く良いと思います。
しばらくはE-PL1共々単焦点で楽しもうと思いますw

by coicoi-zc31s | 2010-06-13 10:36 | Offline-meeting