人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと先の話ですが・・・

今月の3連休の日曜にちょっと東の方に出掛けようと思います。

目的は・・・去年出来なかった事をしにいく・・・いわゆる一つの1/1ガンダムを見に行きます♪
人混みがダメなんで、正式に展示が始まる前に見てこようと言う魂胆ですw
ま、建設途中の東京スカイツリーを見に行くのと同じノリです(笑)

その後は浜松のスイフトショップ、アールズに行ってみようかな。

と言うことで、さすらいのカピバラハンターさんとフードファイターさんに私信。
かなり急な話でごめんなさい(><;)
来年の3月までやってるみたいなんで、また日程が合う時に一緒に見に行きましょう^^
とりあえず今回は単独のロケハン、と言うことで許してください(^^;;

by coicoi-zc31s | 2010-07-06 22:01 | Miscellaneous notes