人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろスライムはなかまをよんだ

なんとメラトロピカル味のとろとろスライムがあらわれた!

とろとろスライムはなかまをよんだ_c0124021_21145187.jpg


もう一本買ってみました(笑)

スライム(青)の方はホイミサイダー味ということでなんとなく味は想像できたんですが・・・
スライムベス(橙)の方がメラトロピカル味って・・・全然想像つきません(^^;
その為か、店頭でもスライムの方が売れ行きが好調のようで、スライムベスは結構残ってました(^^;;

と言うことで、どんな味か確かめる為に人柱しましたw

味は・・・何て言うんだろうか・・・みかんや桃の缶詰に入っているシロップの様な味です。
色んな果物が混ざって、さしずめミックスフルーツのシロップですね。
しかも結構甘い(^^;

スライムの方が売れている理由がなんとなく分かったような気がしますw

ちなみに、どちらも透明な液体(?)でした。

by coicoi-zc31s | 2010-07-15 21:26 | Food and Drink