人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定

DMSも終わり、連日の暑さと相まって若干燃え尽き症候群に陥ってます(爆)

モチベーションを保つ為に今後の走行予定をツラツラを書きなぐっていこうかと(笑)

・コンパクトカーミーティング in MLS 9/5
ココは多分回避するかと思います(ぇ
DMS中部から1ヶ月しか空いてないし、9月と言えどまだまだ暑い日が続きそうなんでちょっと車を休ませてあげようかと(^^;
それと、大先生の納車オフを同日に考えてたんで、オフ会優先と言うことでw

・DMSミーティング in 富士 10/9
次の本命はココかなと。
10月に入ると多少は涼しくなると思いますし、遠征も良いかなと思いましてw
モンスターのECUが気に入っちゃったので、イベント特価で書き換えればと(ぉ
・・・今のうちから資金を確保しとかなきゃw

・スイフトミーティング in スパ西浦 10/29
恐らくスイフト乗りの猛者が多数集まってくると思います。
見学だけでもいいからココは外せませんw

・DMSミーティング in HSR九州 11/13
九州遠征したいけど・・・なかなか難しいと思います(^^;
きゅうすい周年オフと日程が直近だったらハシゴしたいと、先日のDMSで女子部部長やチバーズも言ってましたし(コレハホントノハナシ
何とかなりませんかね~?(ぼそそ

・MLS-GP&MLS最速決定戦2010 in MLS 12/5
2010年の〆の走行にするつもりです。
今までのコンミとは違い、正周りと逆周りの合計タイムを競うタイムアタック。

その間にちょいちょいフリー走行を織り交ぜながら走ろうと思いますw



・大先生納車オフ 9/5予定
僭越ながら幹事をやらさせてもらいます。
この詳細は近日公表しますので、もう少しお待ちください。

・きゅうすい周年オフ 10/23予定
周年オフの前後に上のように走行会が入ってますが・・・斜め前向きに検討しています(笑)

・かんすいオフ 11月
いつもの滋賀ですのでこれも斜め前向きに検討してます(笑)


・・・こう書いてみると、今年もしっかりと動いてますね(^^;

by coicoi-zc31s | 2010-07-26 22:55 | Offline-meeting