人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとケーキが嫉妬する

というキャッチフレーズで売ってました。

きっとケーキが嫉妬する_c0124021_2127494.jpg


某イ○ンで見つけた鹿児島発のこのメロンパン、なんと冷凍モンですw
中には冷たい生クリームがたっぷり(パンの半分ぐらいw)入ってました。

食べてみると、思った以上に生クリームが甘くなくあっさりしてました。
冷凍といえども、クリームもがっちがちに固まってなく程よい口当たり。
パンもべちゃべちゃになってなく、しっとりしてて美味しかったです♪

でも、キャッチフレーズほどケーキが嫉妬するかと言えば・・・そんな事はないかも(^^;;
シュークリームだったら多分嫉妬してたかも(笑)

味も結構あって、生クリームの他に生チーズクリームと抹茶と・・・後は忘れた(爆)

また見つけたら買おう(^^♪

by coicoi-zc31s | 2010-09-30 21:27 | Food and Drink