人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少ししたら東へ向かいます

雨が降っています(ご挨拶

明日はDMSミーティングに参加しにFSWに行ってきます。
天候はごらんの通り雨(見えませんw

恐らく明日も降ると思いますので、荷物はなるべく最小限に抑えて、濡れたらいかん物はとりあえずクーラーボックスの中に突っ込んでおこうと(笑)
最悪は積んだまま走るってことも念頭において。

デジイチもαはお休み。代わりに防塵防滴仕様のE-1を持って行きます。
ま、α700ボディも一応は防塵防滴を謳ってはいるんですが、レンズが^^;
あ、今回は車載カメラはちゃんと積みましたよw

東名の集中工事もあるみたいなんで、今から仮眠を取って余裕を持って日付が変わる頃には出発する予定です。
自宅からFSWまで約350km・・・わりと普通に思っちゃう私ってやっぱり変?(キクナ

余談ですが、私の直アドを知っている方、12時ぐらいにモーニングメールをいただければありがたいなぁ、なんて(アツカマシイナw
一応目覚ましは鳴らしますが起きれるかどうかが^^;;;

by coicoi-zc31s | 2010-10-08 20:41 | Offline-meeting