人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り

と言う言葉に少し違和感を覚える私ですwどうもこんばんは。

と言う事で、今日は休みを貰って紅葉狩りに行ってきました。
実は、会社の上の人から「COIさん、金曜はウチら出張やらで会社にいないし、週明けの月曜も休むから仕事を指示できる人がいないんよね~。だからCOIさんも休みとったら?」って・・・それを言われたのが前日の木曜。

orz

もう一週間言ってくれるの早かったらDMS行けてたじゃん(泣)
あまりにも急で、何の準備も出来なかったんで泣く泣く諦めて金曜は仕事に行きました・・・

それはともかく(ぇ

2年前はhori大先生と行って、道中は林道SSステージを通って行った記憶が(^^;
今回は一人だったんでナビを頼りに行ってきたんですが・・・

まさかまさかのその林道SSステージを案内www
ここはナビでもデフォルトかよ(爆)
しかも、通ってる最中は落葉と降雨開始と言うWパンチorz
や、無駄にテンション上がりましたけどね(笑)
車載を撮っておけばよかったかなと思いつつも、公開なぞできるはずも無く(;^□^)

そんなこんなで永源寺に到着。
道中は激しい雨にあいつつも、到着の頃には少し小ぶりになってました。
でも、最近カメラ持ち出すと雨にあう確立が高いナァorz






紅葉狩り_c0124021_21313963.jpg

少し早かったか、赤と緑が入り混じってますw
紅葉狩り_c0124021_2132088.jpg

2年ぶりの再会です(笑)
紅葉狩り_c0124021_21323417.jpg

紅葉狩り_c0124021_21333132.jpg

完全緑のやつもちらほらと
紅葉狩り_c0124021_21342067.jpg

中に入ると紅く染まってますね♪
紅葉狩り_c0124021_21345038.jpg

紅葉狩り_c0124021_21351540.jpg

黄色もまた良し、ですかね♪
紅葉狩り_c0124021_21354837.jpg

紅葉狩り_c0124021_2136399.jpg

紅葉狩り_c0124021_21362068.jpg

紅葉狩り_c0124021_21363342.jpg

紅葉狩り_c0124021_21364832.jpg

さすがに手持ちだと辛い所です(^^;
紅葉狩り_c0124021_21371999.jpg

紅葉狩り_c0124021_21373942.jpg

紅葉狩り_c0124021_213807.jpg

紅葉狩り_c0124021_21382285.jpg

紅葉狩り_c0124021_21383760.jpg

紅葉狩り_c0124021_21385781.jpg


ぐるっと1時間ぐらいで回りきりましたかねw
で、帰りにアニメ「けいおん!」の聖地が割りと近くにあることが判明したのでそちらに行く事に。
それはみんカラの方でご確認くださいませw

by coicoi-zc31s | 2010-11-15 21:39 | photo